〜おかゆの日常〜ママがシール帳に貼るためのシール買ってくれた~
でもね。ママ。シール帳にもう貼る場所がないんだw
レート高そうよね。うちもこのシールお店で見たことあるけど、500円ぐらいしてた。ボンボンドロップシールより高かったもん。
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>12
↓この子(推し)が「おかゆ」って言う名前なの!だから推しの名前を取っておかゆにしたの!

