〜おかゆの日常〜ママがシール帳に貼るためのシール買ってくれた~

5 2025/10/24 17:34

 でもね。ママ。シール帳にもう貼る場所がないんだw

レート高そうよね。うちもこのシールお店で見たことあるけど、500円ぐらいしてた。ボンボンドロップシールより高かったもん。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おかゆ 日常 ママ シール帳 ため タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/24 17:34:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 山梨県民 @SAG 2025/10/24 18:05:15通報 非表示

かわええ


>>1
これねぇ〜粘着力がくっそ弱いの。


7: 山梨県民 @SAG 2025/10/26 10:08:51通報 非表示

>>2
シール帳の文化ってまだあるんや


>>7
最近めっちゃ流行っとるの!

プロフィール帳とかも!


10: 山梨県民 @SAG 2025/10/26 11:31:26通報 非表示

>>8
そなんだー


12: 山梨県民 @SAG 2025/10/26 17:26:25通報 非表示

>>11
そういえば

おかゆって名前の由来は?


>>12
↓この子(推し)が「おかゆ」って言う名前なの!だから推しの名前を取っておかゆにしたの!

ボンボンTVおかゆ

14: 山梨県民 @SAG 2025/10/26 22:20:47通報 非表示

>>13
ほほう

なるほど


とまとも昨日シール2つ買ってもらった!ボンボンドロップシールとガラスみたいなシール


>>3
何それ!?後ね、今日シール帳買いに行くの!


>>4
いいね!とまと今日ナガシマスパーランドのゾンビに🚗💭


>>5
いいなぁ〜!!!


画像・吹き出し