ヘタリアキャラらんきんぐー☆

6 2020/07/25 19:09

ボカロの4コメです。

私ボカロも好きですがヘタリアも好きです!

もっというとボカロとヘタリアとペットのウサギが自分の生き甲斐です(・ω・)

それじゃあランキング発表いきます。

ヘタリア大好き(・ω・)

3位 イギギ

ほんとは、アイスランドくんと香港くんとも迷ったの(;´д`)

でもイギリーにしたよだって可愛いんだもん可愛いよイギリィ!!きゃあリアル天使!!

てゆかカッコいいよね!?カッコいい!!薔薇の花束1000本渡したいなあとばかって言われたいn((殴 えむだなーわたくし

2位 イタちゃん


前までは二位はイギリーさんかにーにだったんだ。でもラテンの本気に惚れちゃったお(・ω・)アナザーイタさんも好きっ天使なイタちゃんももちろん好き!!ふわっふわにお花飛ばしちゃってさ、本当に可愛いよーイタちゃんマジ天使。てゆかさ、本当にアナザーイタさんにも惚れちゃったワケ。だってさ、だってさ!素敵なんだよ!ドイツードイツーっていつもは言ってるのにさ、くるんんんんんんんん!!!尊し...

1位 日本


私の第一位は変わらず貴方ですよ日本さんっ!!雅やかでお美しい!きゃあああぁぁぁぁ!!!!!って本当は叫びたいんだけど日本さんは静かなのが一番だよねって思ったんだだから、静かにするよ日本さん大好きです日本さん。公式が天然ってなんだ...アニメだと身長150センチ台ってなんだぁぁ!やぁぁ素敵っ...!ぽちくんたまさんかわいーよねうんウサギさんも可愛いけどねうん、オランダさんのうさぎ。家がウサギ飼ってるからだと思うんだけどさ、ウサギもかわいいよね!

これでも世界領です!!


こんなだけどさ....こんなだけどさ....全員やっぱ好きなワケなのよ。もっというと日領よりの世界領?いやもっというと極東領よりの世界領....まあみんな愛してますってことでいっかな....(笑)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヘタリアキャラらん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/25 19:09:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/07/26 02:14:22 通報 非表示

フランスのねこちゃんはあああああ!!((日本推し

かいこくしねま〜のとこと、ナンパ術を習う日本さん可愛くね⁉︎


>>1
あっわかる!!!

鎖国可愛いよねっ投げキスする日本さんも超可愛い!

ベルベルも可愛いから好きなんだけどね(笑)


3: 3コメさん 2020/07/26 21:32:41 通報 非表示

>>2
あと卵の値上げで怒っちゃうのも‥可愛すぎやって…


>>3
わかるっ...あと割烹着きてるとこがマジ女将さん感ありすぎて尊しd=(^o^)=b


6: 6コメさん 2020/07/26 22:07:55 通報 非表示

>>5
それぇ…あと塩ジャケかじっちゃうの可愛い‥


>>6
塩分ホント好きだよね日本さんw

日本さんとの組み合わせはにーにとが一番好きなんだよね極東兄弟尊いっ!!


8: 8コメさん 2020/07/26 22:58:58 通報 非表示

>>7
それな(号泣)

極東も好きだし2人ぼっち同盟も好き笑笑


>>8
ああー良いよね二人ぼっち同盟...

二人ぼっちえ!?ってコンビタグ見て最初わたし吃驚した笑


12: 12コメさん 2020/07/27 07:00:33 通報 非表示

>>9
それ爆笑爆笑

可愛すぎるって笑笑


>>12
ロマさん入れて裏枢軸も可愛いんだよね~

枢軸も可愛いんだけどさ!\(^-^)/


16: 16コメさん 2020/07/27 14:15:57 通報 非表示

>>15
裏枢軸かわいいよな…

心臓がいくつあっても足らん


>>16
うんうんっ!!

ロマーノのツンデレなとこにもプロイセンの不憫なとこにも(?)日本さんのお爺ちゃん感が出るとこにも可愛いな~って思う♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


>>17
まじそれっ…!プロイセンもロマちゃんもわがまま枠のとこに日本さんいるの良き


>>18
なのにそれが孫って感じで普通に喜ぶ日本さんがホントお爺ちゃんしててホント湿布あげたい(´・ω・)っ□


28: 27コメさん 2020/07/29 08:41:21 通報 非表示

>>23
ほんとそれだし湿布は草


>>28
だよね!!中国さんにもあげたいなぁw

あっ....彼にはシナティちゃんがいるから大丈夫か()


>>29
まって笑う笑笑

中国さん腰痛くなさそう


>>31
なるほど!

じゃあ日本さんは自分より年上なのに腰痛くならない中国さんに羨ましがってれば可愛いと思う(私がw)


35: 35コメさん 2020/07/30 08:17:01 通報 非表示

>>34
尊死


>>35
ありがとう(嬉死)


4: 4コメさん 2020/07/26 21:43:47 通報 非表示

1位:ロシア

2位:ドイツ

3位:オーストリア

ロシア ヘタリア

>>4
ろっさま良いよね!隊長も良いよねっ!貴族も大好きだ!!!o(^-^o)(o^-^)o


13: 12コメさん 2020/07/27 07:00:55 通報 非表示

>>4
オーストリアさんいいよね…!


11: 11コメさん 2020/07/26 23:58:36 通報 非表示

ちびたりあかな

めっちゃ可愛い❤️

後、セーシェルも可愛いしリヒテンシュタインも可愛い💕

ちびたりあ

14: 12コメさん 2020/07/27 07:01:30 通報 非表示

>>11
可愛い子が好きなんか〜!

私的にはポーランドとリトが可愛い笑


>>11
ちびちゃん!!!可愛いよね!男の子に見えない....神聖ローマが惚れたのも分かる!!!


19: 19コメさん 2020/07/27 19:49:46 通報 非表示

1位は中国かな

2位は日本で3位はイギリスかフランス

ヘタリア 中国

>>19
ああー中国さんわかりみ!!

語尾の「ある」可愛いよねって思う....

兄ちゃんもわかるよ大好き!!あの性格ホント好きなんだよね~

わんやお 公式絵

21: 21コメさん 2020/07/28 07:23:38 通報 非表示

女子だったら1位はセーシェル

2位はハンガリー

3位はリヒテンシュタイン

セーシェル ヘタリア

>>21
セーシェルかわいいよね!!!!!!!


>>21
セーちゃんの捕るお魚になりたい....←

おっきいリボンが女の子しててマジ可愛いよねワンピースのデザインもかわいい!


世界領で良かったと思える瞬間....!!!


27: 27コメさん 2020/07/29 08:40:45 通報 非表示

>>26
それwwwwwwwww


>>27
やったあ同じいぇーい!www


>>30
いぇあいぇあ!


33: 33コメさん 2020/07/29 23:37:03 通報 非表示

1位 ドイツ

2位 日本

3位 プロイセン

ヘタリア ドイツ

>>33
東西好きなんだ!芋兄弟カッコいいよね!!

兄弟揃ってムキムキなのもいいよね!!

毎回プロイセンの不憫が笑えてくる。イケメンなのに不憫とは....

あとドイツさんの幼少期が天使すぎて可愛い


37: 37コメさん 2020/07/30 20:08:25 通報 非表示

>>36
それなぁ…

プロイセンの俺様日記かわいい


>>37
「俺様」っていうのがもうね....可愛すぎるんだわ!


40: 40コメさん 2020/07/31 07:46:03 通報 非表示

私は日本かな

2位はアメリカで3位は中国

日本 ヘタリア

>>40
ンンッ!!その画像かわいい....

日本さんいいよね日本さん!一位一緒だ!

メリカも可愛いしカッコいいよね!ちっちゃい頃のメリカがかわいすぎた(*ノωノ)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する