スーパー戦隊シリーズが終わるというのは本当?デマ?

スーパー戦隊シリーズが終わるというの 本当
本当

68(47%)
スーパー戦隊シリーズが終わるというの デマ
デマ

76(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当 デマ スーパー戦隊シリー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/30 20:13:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2025/10/30 20:52:31通報 非表示

今記事が出たばかりだからね、公式の正式な発表が来るまでしばらく黙ってよう。


2: 2コメさん 2025/10/30 21:31:50通報 非表示

何方にせよこんな記事が書かれるぐらいにはスーパー戦隊の収益とかがヤバいって事じゃない?


4: 4コメさん 2025/10/30 22:00:39通報 非表示

>>2
まぁ前からスーパー戦隊の売り上げは低迷してるからな

特撮の中で1番売れてないからこうなるのも仕方ないのかもしれない…


3: 3コメさん 2025/10/30 21:35:17通報 非表示

公式が今のところ無言なのとタイミングが意味不明ってところからなんとなくデマくさい。


5: 1コメさん 2025/10/30 22:04:12通報 非表示

何にせよ、仮面ライダーもウルトラマンも一時期休止してた時期があったし、仮に終わっても何年後かには復活するだろう。


6: 6コメさん 2025/10/30 22:08:41通報 非表示

>>5
そうだね


27: 26コメさん 2025/11/01 18:47:24通報 非表示

>>5
それ。まぁそう言うこともあってかオレはぶっちゃけあんまり驚いてない。

そもそも創作物自体なんかしらの活動停止期間があるわけだし50年も一切途切れず続いてた戦隊ならそりゃそうなるかなぁってなる


7: 4コメさん 2025/10/30 22:24:33通報 非表示

仮面ライダーとかウルトラマンは大丈夫なのだろうか?スーパー戦隊までとは言わないが低迷してるだろ


26: 26コメさん 2025/11/01 18:46:20通報 非表示

>>7
ウルトラマンは海外で食ってけるし割となんとかなると思う。というかウルトラマンはこの売上でやばいってことになるとしたら10年も持たないと思うしなぁ。


8: 8コメさん 2025/10/30 22:27:25通報 非表示

Xみる限り、売上低迷が原因だそう

となると、戦隊以外も後追いしてヤバそうだな


9: 9コメさん 2025/10/30 22:36:20通報 非表示

少なくなっていってる子供というメインターゲットを戦隊、ライダー、ウルトラマンで食い合っていたらジリ貧になるのはある意味で当たり前かも知れない。

スーパー戦隊と仮面ライダーに関してはウルトラマンやゴジラみたく積極的な海外展開は殆どしてないから尚更死期が迫るのは納得できる。あとウルトラマンは中国頼りだからウルトラマンも不安定ではあるからな…真面目にゴジラ以外全滅ありうる


28: 26コメさん 2025/11/01 18:51:20通報 非表示

>>9
ウルトラマンはアメリカとかでも需要あるし中国頼りってむしろ安定かと。人口が多い分ウルトラマン好きの割合が極端に多いんじゃないかなぁ。
後ウルトラマンは活動実績とか見ると日本でもかなりの人気があるからあんまり心配はないと言うか。

ウルトラマンとゴジラは大丈夫そう。
どっちかって言うと次危ないのはライダーな気がする。


119: 119コメさん 2025/12/05 09:45:08通報 非表示

>>28
今その中国と日本の関係に拗れが出来てるんだけどな


120: 120コメさん 2025/12/05 15:39:33通報 非表示

>>119
あー、中国依存してる作品はきつそう。上から規制された瞬間ダメージ半端ないだろな

まあ中国で儲けるってそういうことだから自業自得なんだけど


10: 10コメさん 「本当」派2025/10/31 07:40:20通報 非表示

流石に朝日系列のおは朝でも戦隊終了の放送あったしもうダメそうやね


11: 11コメさん 2025/10/31 12:24:43通報 非表示

・・・。


12: 12コメさん 「本当」派 2025/10/31 14:45:29通報 非表示

トッキュウジャーから売上が低い上に、ヒーローも最低3人でロボと敵も作らなきゃいけないから費用の面でも負担が大きいよね

年々継続が難しくなってるのは間違いない


13: 13コメさん 2025/10/31 15:04:48通報 非表示

新聞に掲載されたらさすがに事実だろう。オールドメディア扱いされているが、そこいらのネットの書き込みよりは信用できる。


15: 15コメさん 2025/10/31 23:17:29通報 非表示

>>13
既に新聞にも載ってる

スポーツ新聞 スーパー戦隊

14: 1コメさん 2025/10/31 22:11:55通報 非表示

公式の正式な発表が来るまで皆待たないか?


16: 16コメさん 2025/10/31 23:22:46通報 非表示

?ガチでしょ 編成はまだ未定みたいな局コメあったし

見てないけど、小さい頃の思い出があるからなんとなく切ない


25: 1コメさん 2025/11/01 18:41:08通報 非表示

>>16
東映からのコメントの事だよ


17: 17コメさん 「本当」派2025/11/01 07:49:10通報 非表示

代わりに何やるんだろうな。


19: 1コメさん 2025/11/01 11:42:35通報 非表示

>>17
仮に戦隊が終わったら、メタルヒーローを復活か、新たな特撮ヒーローがみたいな

メタルヒーローシリーズ

22: 22コメさん 2025/11/01 13:43:00通報 非表示

>>19
採算取れなくて閉めるシリーズ(スーパー戦隊)の次にもっと採算取れなさそうなシリーズ(メタルヒーロー)をやる意味ないですよね

というか、新たなヒーローができると思う?ただでさえ特撮の費用はカツカツなのに


24: 1コメさん 2025/11/01 18:02:45通報 非表示

>>22
たとえ話に本気になるなよ


30: 26コメさん 2025/11/01 18:52:54通報 非表示

>>19
メタルヒーロー現代で見てみたいんだよなぁ


42: 1コメさん 2025/11/11 10:39:54通報 非表示

>>19
やっぱり次回作メタルヒーローっぽいな、予言者になったわ。


49: 49コメさん 「本当」派2025/11/18 00:22:12通報 非表示

>>42
えぇ…ガチ?

あんなん復活して収益取れるんかぁ?スーパー戦隊の代わり務まるんか…?心配でしかない…


51: 50コメさん 「デマ」派2025/11/18 01:42:39通報 非表示

>>49
メタルヒーローシリーズみたら仮面ライダーがかなりマシだと思うよ。

特に変身が長い。しかも変身後も毎回無駄に色んなアングルを切り替えたり、一部はいちいち変身を二度やって、ナレーションが解説するのが、宣伝で凄さを伝えたいのが先走り過ぎて、なんかもうかなりわざとらしい


53: 1コメさん 2025/11/18 10:19:37通報 非表示

>>51
それがメタルヒーローシリーズの良さだろうが。


52: 1コメさん 2025/11/18 10:19:18通報 非表示

>>49
そもそも戦隊が終了するって情報自体本当か分からない


50: 50コメさん 「デマ」派2025/11/18 01:40:09通報 非表示

>>42
メタルヒーローはニコ動で大方見たけど、コメント無しだとぶっちゃけ見るに耐えなかった。内容も仮面ライダーより薄く、仮面ライダーのヒーロー像をわざとらしく&さらに子供向けにした感じ。メタルヒーローシリーズの良さが結局何だったのか分からなかった。


54: 1コメさん 2025/11/18 10:20:03通報 非表示

>>50
良さが分からねぇなら語るな


36: 1コメさん 2025/11/04 12:40:48通報 非表示

>>17
全く新しい特撮ヒーローがやるらしいぞ


18: 18コメさん 2025/11/01 08:07:29通報 非表示

俺はキョウリュージャーとかシンケンジャー世代だからその世代が終わった時点でもうどうでもいいかな

いつ終わっても構わないって感じ


20: 1コメさん 2025/11/01 11:43:23通報 非表示

>>18
ウルトラマンと仮面ライダーも終わった時期があったからな、それで数年後に復活したんだからそう言った感じでしょ。


29: 26コメさん 2025/11/01 18:52:23通報 非表示

>>18
まぁオレも戦隊は自分の世代の奴が好きって感じだから俺もそこまでショックじゃないってのはある。


21: 21コメさん 2025/11/01 12:55:14通報 非表示

ウルトラマンは一時期終わってる間も、パワード、グレートなど海外展開していた。

仮面ライダーが一時期終わった理由は当時、他のロボット系や不思議コメディ、他の特撮番組が強すぎて影が薄くなったから。

今回は売上の低迷含めたものだから、再度戻って来る可能性は低い


23: 23コメさん 2025/11/01 14:38:59通報 非表示

Iさん「始まったな」

Fさん「ああ、日本の文化黄金の時代に亀裂が来たな。しかもあちらこちらと、これからはいつ崩れ始めるかもしれない。何が起こるかはわからんな....」

ゲンドウ 始まったな

31: 31コメさん 2025/11/01 19:36:46通報 非表示

特撮オタクの界隈諸君

1円の利益にもならない強い議論とかヤッてないでグッズ買ってアニメみたいに推し活してくれないかな。(ただの強いか議論なんてまだグッズ買えない年齢がやるものだから。金ある年齢は、きちんと金かけて推し活したほうがいい)

俺の言葉は制作側のステマじゃないよ。誰でも分かる事実言ってるだけだから


32: 1コメさん 2025/11/01 20:15:57通報 非表示

>>31
それやってるのは特撮オタクじゃないんだわ、ただのキ○ガ○何だよ


33: 6コメさん 2025/11/01 20:32:42通報 非表示

>>32
こういった匿名サイトの人間ばかり、見られてもねえ、それが全てじゃないしね


34: 1コメさん 2025/11/01 21:31:13通報 非表示

とりあえずここまで長い歴史の作品だから、最後は派手にフィナーレ作品を作ってもらいたいところだ。


35: 35コメさん 「デマ」派2025/11/02 03:04:44通報 非表示

えまじ今知った…

俺特撮いがいなんも見てないんだが…


37: 37コメさん 2025/11/05 18:17:40通報 非表示

スーパー戦隊が、終わる、とりあえず、2026年2月終わるけろ、まだ、公式が、いってない。とりあえず、終わるなら、2026年2月に、刑事物、戦隊ものだったて、そうすと、まあ、ニチアサアニメ復活でも、よかったけろ、違うから、たぶん、2026年2月は、宇宙刑事ギャアバンだっと、思うら、新しい言うと、シン宇宙刑事ギャアバンだっと、思う。次世代の、やつの、続編だと、思う。そうすと、その、うち、今の、仮面ライダーゼッツも、たぶん、2026年9月か10月終わりて、たぶん予想だけろ、新しいやるなら、メタルヒーローだから、新しいいったら、シンメタルヒーローやるないの。まあ、東映が、公式が、ちゃんとでては、本当思うけろ、まだ、わかない。そゆこと。


38: 1コメさん 2025/11/05 19:07:07通報 非表示

>>37
ギャバンな


39: 39コメさん 2025/11/05 21:26:12通報 非表示

>>37
読みにく過ぎて草

手帳持ち?


40: 40コメさん 2025/11/06 00:08:18通報 非表示

>>39
明らかにこれはわざと読みにくいように書いてるやつだよ。

本物はタスタケ構文みたいになる


41: 1コメさん 2025/11/06 22:30:59通報 非表示

戦隊の後番組は警察系ヒーローらしいぞ


43: 1コメさん 2025/11/11 10:47:04通報 非表示

スーパー戦隊は地上波での放送のみを辞めるみたいな話が上がってる来てるんだけど?


44: 44コメさん 2025/11/12 11:15:26通報 非表示

>>43
URLプリーズ


46: 1コメさん 2025/11/12 20:13:58通報 非表示

>>44
噂何でわからんぞ


47: 47コメさん 2025/11/12 21:17:58通報 非表示

>>46
スーパー戦隊は地上波での放送のみを辞めるみたいな話が上がってる来てるんだけど?

という噂の元(URL)を聞いているんだと思う


48: 1コメさん 2025/11/13 09:18:00通報 非表示

45: 45コメさん 「デマ」派 2025/11/12 11:46:17通報 非表示

おわったらおれのじんせいがお


55: 1コメさん 2025/11/18 10:21:07通報 非表示

>>45
テメーの人生なんて知らねぇよ


58: 58コメさん 「本当」派2025/11/19 20:33:54通報 非表示

>>56
なんか論点変えてメタルヒーローは戦隊ってことにして『え?戦隊終わってませんけど?』の印象操作するやつ何なん?


57: 57コメさん 「本当」派2025/11/19 20:23:12通報 非表示

デマ派いつまで現実逃避してんだ?


59: 1コメさん 2025/11/19 22:20:19通報 非表示

>>57
でも公式から発表しないとおかしくないか?


61: 61コメさん 2025/11/20 06:34:47通報 非表示

>>59
特撮は公式発表無しで終わった事あるし、ほぼ毎年の様にリークが出るぐらい情報ダダ漏れなんだが?
そんな事も知らんのか?

それにニチアサ系列のニュースからも報道されてるぐらいには事は進んでるし、公式も未だ沈黙の時点で肯定みたいなモノだろ。だから公式発表ねぇはもう通用しないだろ


63: 1コメさん 2025/11/20 09:42:00通報 非表示

>>61
任天堂みたいにリーク情報を漏らさないように気をつけてる所もあるけどな。


60: 1コメさん 2025/11/19 22:21:18通報 非表示

ギャバン復活おめでとう


62: 1コメさん 2025/11/20 09:33:29通報 非表示

特撮嫌いな奴らは見なきゃいいだけだしスルーしてればええやん。


64: 64コメさん 「本当」派2025/11/23 21:45:39通報 非表示

結局どれが本当なんだ?なんかTV番組だけ終わるとか完全に終わるとか、将又次はギャバンとか、全部公式発表じゃないよな?多分終わるのはこんなけニュースになってるんだから本当なんだろうけど、特撮公式は今後ウルトラマンとか仮面ライダーとか何かの作品が終わる時はいつもこんな曖昧な感じで終わらせるつもりなのか?だとしたら今の世の中じゃあ混乱しか生まないぞ


65: 1コメさん 2025/11/23 22:33:00通報 非表示

>>64
ネットの情報は、公式からの正式なコメントが来るまで信用しない事だ。リークはデマも紛れてる事があるから無闇に信用しないように。


66: 66コメさん 「デマ」派2025/11/24 12:48:01通報 非表示

そもそも終了するだけで作品そのものが無くなるわけじゃねぇのに


69: 69コメさん 2025/11/25 07:02:17通報 非表示

>>66
色んなところで言ってるなお前


70: 1コメさん 2025/11/25 11:36:41通報 非表示

>>69
それは事実だろ、放送しなくなったても、皆が好きでいてくれればええやん。


67: 1コメさん 2025/11/24 13:58:36通報 非表示

超宇宙刑事ギャバン インフィニティ

ご期待ください。

超宇宙刑事ギャバン

116: 1コメさん 「本当」派2025/11/27 11:15:14通報 非表示

>>67
今回のギャバンもとい、PROJECTREDは、様々な作品とクロスオーバーさせて行く前提との事、だから戦隊やメタルヒーローの再登場も可能かも?


68: 1コメさん 2025/11/24 22:55:29通報 非表示

はい、新番組決まったので今日でこのトピは終了とする。


71: 71コメさん 2025/11/26 17:21:37通報 非表示

コツコツ、他人の金で中学受験。無事合格するも

修学旅行の積立金払えず息子は発狂、旦那はまた

転職あーコツコツクソ貧乏あーコツコツクソキ○ガ○アスペルガー


88: 1コメさん 2025/11/26 19:16:08通報 非表示

>>71
テメーコメ欄荒らすな


72: 71コメさん 2025/11/26 17:21:46通報 非表示

コツコツ、年がら年中神社でおみくじ買って一喜一憂

当たってねーじゃん、毎年順調に年収下がって正月

も仕事のクソブラック企業。いい加減気づけよ、

首くくれ、税金泥棒の発達障害キ○ガ○一家


73: 71コメさん 2025/11/26 17:21:56通報 非表示

コツコツ!あーコツコツクソ貧乏


74: 71コメさん 2025/11/26 17:22:03通報 非表示

コツコツ、ぼく蒸しパンだぁーい好き


75: 71コメさん 2025/11/26 17:22:18通報 非表示

顔認証システム誤登録問題

万引きなど問題行為をやってないのに顔認証システムに誤登録される客が沢山います

その誤登録された客が店に来たらシステム会社から店に連絡が行き

(実際は入店前に組織から店などに連絡がいく)

更にその誤登録された客のすぐそばにいる別の客にもピンポイントでSNSで連絡が行きます


76: 71コメさん 2025/11/26 17:22:30通報 非表示

店員だけではなくすぐ近くにいる無関係の客にも誤った情報が伝えられます

これはある組織が監視カメラの映像に写る客の顔や位置情報、連絡先など個人情報を全て把握しているから出来る事で

連絡を受けとる人達を監視していないと出来ません

この情報をあるママ友グループが教えてくれましたが

その人達は自分自身も監視されている事がわかり怖かった様です

この様な監視は何年も前から行われていて、組織的嫌がらせに利用されています


77: 71コメさん 2025/11/26 17:22:39通報 非表示

ぼく、給食3回お代わりしつあ


78: 71コメさん 2025/11/26 17:22:47通報 非表示

コツコツ


79: 71コメさん 2025/11/26 17:22:54通報 非表示

コツコツクソ貧乏


80: 71コメさん 2025/11/26 17:23:03通報 非表示

コツコツクソ貧乏の貰い物とポイント貯め生活

あーコツコツクソ貧乏コツコツクソ貧乏

夫は回転寿司のガリ担当のアスペルガー


81: 71コメさん 2025/11/26 17:23:11通報 非表示

コツコツくそ家族


82: 71コメさん 2025/11/26 17:23:19通報 非表示

コツコツクソ貧乏発達障害


83: 71コメさん 2025/11/26 17:23:27通報 非表示

またまた今日も貰い物料理ネタのコツコツ底辺クソ

貧乏のアスペルガー旦那の貧乏一族。

う○こみたいな野菜炒め。美味しいそう!


84: 71コメさん 2025/11/26 17:23:34通報 非表示

あーコツコツクソ貧乏


85: 71コメさん 2025/11/26 17:23:41通報 非表示

公明候補者への投票依頼電話 音声あり


86: 71コメさん 2025/11/26 17:23:52通報 非表示

恵那市の集団ストーカーは男でフ○ボ○キのガチホモです

オレを見るとフ○ボ○キ

昼夜問わずオレの事を考えてフ○ボ○キ

男でフ○ボ○キ

男の風呂トイレをフ○ボ○キで覗くガチホモ


87: 71コメさん 2025/11/26 17:24:01通報 非表示

オレにキンタマを見せたくてしょうがないガチホモ

恵那ガチホモフ○ボ○キ恵那ガチホモフ○ボ○キ恵那ガチホモフ○ボ○キ

恵那ガチホモフ○ボ○キ恵那ガチホモフ○ボ○キ恵那ガチホモフ○ボ○キ

恵那ガチホモフ○ボ○キ恵那ガチホモフ○ボ○キ恵那ガチホモフ○ボ○キ


89: 71コメさん 2025/11/26 19:30:49通報 非表示

三段活用でいうと、すばらしいですッ、

しびりすうですッ、すぶるせえですッ、

こういうのを「もっと!」酩酊いましたのですよ

‥‥自身の立ち1(位置)から3た6理の7い、8たらド9を

含んだ(苦笑)、主観と私情の10

(自由)な紀行文、ぱちぱちぱち‥‥過疎の国に

閑古ぅ旅行しに来られても困るけど(苦笑)、安全な「訪朝」や

「探検」であれば、山賊が来れば「包丁」や

「短剣」に早変わり(苦笑)‥‥王国文化に

直に触れ、「思いがけず面白い」などと異界

見聞録みたいなクチオ(口調)が引き込みますね、

沼地に‥‥わあああああああ


90: 71コメさん 2025/11/26 19:31:02通報 非表示

ああ、そうだ、群がっている感じの御礼が遅く成りました

(蟻が糖、蟻ガトー)、俺が謝意の表明をするなんて特例ですよ、

何故かって…??? はい、皆さん御一緒に、「シャイ・だ・か・ら」…

ぱちぱちぱち、なのでミニスカポリスな愛察は期待しないでね、例エヴァ、

オハヨウはハヤオキ族の敵性語なのでNGです(国王は現在オソオキ族、ですので

代わりに何ならキス権を進呈しましょうか、ディープ・ミディアム…とあります

‥‥って、投稿しないとウォッチリストに登録できないみたいなんで、すみま

せんでしたぁ~(???) ここで問題、魚チリ鍋が好きな人のことを何と呼ぶ…(???)

はい、皆さん御一緒に、「ウ・オっ・チ・リ・ス・ト」、わあああ、ぱちぱちぱちぱちぱち(鳴り止みません)

ぱちぱちぱち(つづいているッ)ぱちぱちぱち(まぁだつづく、鳴り止みまぜん)ぱちぱちぱちぱち‥‥??


91: 71コメさん 2025/11/26 19:31:15通報 非表示

イミねーーーっ(?)


92: 71コメさん 2025/11/26 19:31:26通報 非表示

夕方まで徹夜が続いています(??)


93: 71コメさん 2025/11/26 19:31:36通報 非表示

いけね、ォチリスト登録のチェックわすれた…???


94: 71コメさん 2025/11/26 19:31:59通報 非表示

ワケわかりましぇーん(苦笑)の463以降を見て思ったんですが。

ユーザ記事&オウ王国の記事ができたことと、王国完成の時期うんぬんとは何の関係もなく、(国王自身の健康や経済的な理由はともかく、掲示板を大百科を通じて見ている分には)急ぐ必要はないですよ~。

特に474あたりのは、オウ王国をネタに二次創作をしてもいい、という許可ということでしょうか?

さすが国王、わかってらっしゃる。確かにとりのははは世俗の巷をふらふらと「楽しみ」を求めて徘徊するゆるゆるのオタクおばはんではありますが、オタクはオタク。ネタを吸収するのは二次創作のエネルギー集めなわけで。


95: 71コメさん 2025/11/26 19:32:21通報 非表示

実は、これはもう少し形が整ってからカミングアウトするつもりだったんですが。(もしかして、もう気付いてられるかもしれませんが)


96: 71コメさん 2025/11/26 19:32:24通報 非表示

でも、ミダスはまだ完成していません。キャラクターデザインをこれから大きく変えて、獣人、若しくは『ロバのケンタウロス』にしようかと思案中です。

顔とかも多分変わります。

国王のヘアスタイルは丸刈りなんでしょうか。ひげもたぶんきれいに剃ってられる?でも、シーンによって無精ひげを書き込むぐらいはいいですよね?


97: 71コメさん 2025/11/26 19:32:41通報 非表示

ミダスのそばに角の生えた子どもをよく書いていますが、「ウサビッチ」の擬人化プーチンというキャラのなごりです。

そのアニメの続編が作られてキャラのイメージが変わったため やむを得ず没にした擬人化です。でも、その時に考えたストーリーを生かすため、オリキャラに擬人化キレネンコの要素を組み込んでオリジナルストーリーを作ろうとしていました。


98: 71コメさん 2025/11/26 19:32:47通報 非表示

それが今年の8月ごろ。
その頃、たまたま国王の文章を頻繁に読むようになって、このイメージをキャラに加えようと思いつきました。

というわけで、厳密には、ミダスは国王本人のイメージをキャラにしたものではありません。


99: 71コメさん 2025/11/26 19:33:01通報 非表示

“ちょろちょろ出てきて鼠かとツッコンでやれみたく親に”…???


100: 71コメさん 2025/11/26 19:33:24通報 非表示

王国新聞?


101: 71コメさん 2025/11/26 19:33:38通報 非表示

無視…?


102: 102コメさん 「本当」派2025/11/26 20:43:37通報 非表示

スーパー戦隊シリーズは終わって

ウルトラ戦隊シリーズが始まります


103: 1コメさん 「本当」派2025/11/26 21:37:58通報 非表示

>>102
違います、ギャバンです


104: 71コメさん 2025/11/26 22:19:34通報 非表示

KRSW「授業中に抜いたら高校生活終わるナリ....」


105: 71コメさん 2025/11/26 22:19:45通報 非表示

KRSW「そうだ!体を揺らして性欲をかき消すナリ!!!」


106: 71コメさん 2025/11/26 22:19:55通報 非表示

「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」


107: 71コメさん 2025/11/26 22:20:05通報 非表示

隣の女子「貴洋くん、どうしたの?!いきなり揺らして」


108: 71コメさん 2025/11/26 22:20:16通報 非表示

KRSW「なんでもな(ドバドバドバドババババババ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)


109: 71コメさん 2025/11/26 22:20:35通報 非表示

貴洋ちゃんは、厚子さんがガンなので、何かいいことをしてあげたいと思いました。


110: 71コメさん 2025/11/26 22:21:03通報 非表示

「参政を叩いてあげようかな。お姫様ごっこをしてあげようかな。政治ツイで無知を晒して、笑わせてあげようかな。


111: 71コメさん 2025/11/26 22:21:13通報 非表示

でも、もっともっといいことはないかしら。厚子さんが、たちまち元気になってしまうようなこと。


112: 71コメさん 2025/11/26 22:21:21通報 非表示

貴洋ちゃんは、一生懸命考えました。


113: 71コメさん 2025/11/26 22:21:34通報 非表示

「あっ、そうだわ。おいしいサラダをつくってあげよう。便器になるサラダをつくってあげよう。」


114: 71コメさん 2025/11/26 22:21:54通報 非表示

ほーせい♡にーちゅ


115: 1コメさん 「本当」派2025/11/27 11:13:40通報 非表示

東映のコメントによると戦隊シリーズは完全終了ではなく、一旦休止って事だってよ。


117: 117コメさん 2025/11/27 15:55:54通報 非表示

>>115
テレビ朝日の西新社長からは『復活の可能性はあると思うが現状として確定して申し上げられることはない』とのこと


118: 1コメさん 「本当」派2025/11/27 17:54:26通報 非表示

>>117
そんな直ぐには無理でしょ、ウルトラマンや仮面ライダーみたいに何年後かだろ


121: 121コメさん 「本当」派2025/12/05 17:24:28通報 非表示

中国頼りは危険だと俺は昔から思ってた

あんな洗脳国に頼るのはヤバいでしょ


122: 1コメさん 「本当」派2025/12/07 09:23:41通報 非表示

>>121
って言う風にアメリカが洗脳させてるんだよ


123: 123コメさん 2025/12/08 16:03:10通報 非表示

>>121
仮面ライダーはもっとヤバい。

韓国企業のグループ傘下にされている状態。

ADKホールディングス(韓国の企業)、さらに今年はKRAFTON(韓国の企業)が買収してる


124: 124コメさん 「本当」派2025/12/08 16:23:28通報 非表示

いまや中国は崩壊の危機だと思う

高校生の暴動や失業率の増加、各国での中国人排除などを見ているとそう思えて仕方ない

そんな国に頼ってばかりではこの先の未来は真っ暗闇だろう


125: 1コメさん 「本当」派2025/12/08 17:52:38通報 非表示

戦隊終わるの確定してるんだからいつまでこのトピにいるつもりだ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する