ちょっと褒めて((
自慢っていうほどの自慢じゃないです。((
ファンクラブ
2ヶ月のお約束を守ってちゃんと親に言いましたよ退会しなくていいのって
言いたくなかったですよ!!(
誕生日〜
メルトくんの誕生日登録したのわたしです🙋🏻♀️🙋🏻♀️
くんついてない方です
あ、余った
まぁ最近見つけた同担の話します(
なんかメルトくんのこと彼氏とか言っててその子の友達がお似合いとか言ってます
握り潰します(((
読んでくれてありがと
コメントで褒めてください(((
承認欲求の塊なんです🥺
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
