pくん4周年おめでと〜!

8 2022/02/02 23:02
画像は投稿者により削除されました

ギリギリで描けたー!危ない危ない(^o^;)

今度から早めに描きますw

トレス素材の構図参考にさせていただきました。

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: pくん4周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 23:02:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: フレ @fure 2022/02/02 23:09:22 通報 非表示

お上手だぁ……

やっべ間に合わんわ……


2: フレ @fure 2022/02/02 23:10:51 通報 非表示

ちょと書かないとやっべえや.*・゚(*º∀º*).゚・*.


>>2
頑張ってください!

僕もめっちゃギリギリでしたw


4: フレ @fure 2022/02/02 23:28:21 通報 非表示

下書きすら終わってねえゃ(˙◁˙)パア


>>4
描き終わると暇だゾ( ᐛ)パァ


6: あろま @Aroma 2022/02/03 08:54:35 通報 非表示

絵すごっ∑(OωO; )上手すぎだろ、、、、、((


>>6
ありがあとぉぉ(゚∀三゚三∀゚)


7: @boku11252022/02/03 14:24:10 通報 非表示

なんでそんなきれいな横顔描けて綺麗な色塗れて、、、最高かよ☆


11: はるさん @haruu_1029 2022/02/03 19:01:18 通報 非表示

>>7
何が最高なんだかわからんけど最高だよ☆(?)


うーん!

相変わらずお上手!


12: はるさん @haruu_1029 2022/02/03 19:02:30 通報 非表示

>>8
ありがと(^o^)


やばすっかり忘れてた(タヒ刑)


13: はるさん @haruu_1029 2022/02/03 22:16:24 通報 非表示

>>10
これはタヒ刑だわ(^o^)((嘘です。受験だったんだからしょうがないと思われるw


>>13
確かに俺受験だった((((自覚持てや


15: はるさん @haruu_1029 2022/02/04 12:06:22 通報 非表示

>>14
おん。受験だったんやでw


>>15
キャアアアアアアアアアてか今日結果出るわ(


>>16
お〜!頑張れ(?)

僕中学受験どうだったけw忘れちまった(*ノω・*)テヘ


>>17
中学受験したんだ!!わすれてんのかわよ()


>>18
うん。なんかやらされたw

しゅーさんのほうが可愛いぞ(イケヴォォォ


>>19
イケヴォ…つよつよ()


>>20
(*´σー`)エヘヘ(?)まあ実際ドブボとブサボが混じった世界を破壊する並のやべぇ声してますけどw


>>21
語彙力すごいけどそんなことないと思うぞ(?)


>>22
そうかな・ω・じゃあ頭が( ᐛ) パァなのは認めてくれ(


>>24
え、僕も認めん(?)


>>25
エンドレスッッッッッ


>>26
ww一生続きそうだな〜やめようかw


>>27
そうだなwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する