HSPのいろいろ!(めちゃ長いです笑)

1 2024/04/02 16:42

HSPの人が泣きやすい場面

☆怒鳴られた時

☆辛い気持ちを理解してくれなかった時

☆泣いてる人を目の当たりにした時

HSPの人が不快になる場面

☆足音が大きい人がいた時

HSPの人が苦手なこと

☆断ること

HSPの人が学校生活で困ること

☆コソコソ話している人がいると、自分のことだと思ってしまう。←1番わかる。これで学校生活マジで辛くなった。

☆座席が前の方だと、常に自分の行動が見られていると、考えてしまって疲れちゃう。

☆甲高い笑い声が耳に響いて具合が悪くなりやすい。

☆先生が日付などで名指しで当ててくるやつマジ地獄←これ結構共感する人多いのではないでしょうか!!

☆3人になるとおしゃべりするタイミングがわからなくなって辛くなる。

HSPの人苦手な場所

☆美容室

☆色んなものがごちゃごちゃおいてあるお店

☆忙しそうで騒がしい居酒屋

☆歯医者

HSPの人が他の人に言えないこと(←日本語おかしかったらごめんです)

☆繊細なことでも倍落ち込む 

☆何気ない言葉でも驚くほどのダメージを喰らう

HSPの人の限界サイン

☆食欲の変化

☆睡眠の変化

☆集中力の低下

☆突然の涙

☆孤立感の増加

☆イライラの増加

☆記憶力の低下

☆不安や心配の増加

☆体調不良

私の将来の夢はタレントとか、女優とかのテレビに出る人です。テレビを通じて色んな人に元気を与えられるような人になりたいです。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: HSP いろいろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/02 16:42:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かにお @kotatomalove 2024/04/02 17:28:05 通報 非表示

めちゃめちゃわかります(

夢応援してます!(*ᐛ*)ᒃ


2: 吐夢 @chihiro977 2024/04/02 17:31:22 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する