あけおめです!

12 2022/01/02 04:21

あけましておめでとうございます!!

- ̗̀ ☆*𝗛𝗔𝗣𝗣𝗬 𝗡𝗘𝗪 𝗬𝗘𝗔𝗥 ! ! ☆* ̖́-

今年もよろしくね!!

コトヨロ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )ペコ

あと、ちょっと報告が、、

最近なかなか浮上できてないんですよ、

ごめんね、、(´;ω;`)

理由はずっとLINEやプリ小説やってるからであって←おい

まあ、なにかあったってわけではないので!

ただ、これからもちょっと低浮上気味かもっていうのは把握してほしいな〜……なんて(((((((((は

てか莉犬くんの文字や絵かわいいなぁおい(((((((

それじゃ、またね〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/02 04:21:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あけおめ!!結ー羽!!

低浮上ね!了解!


2: なほ @naho4050 2022/01/02 13:11:27 通報 非表示

あけおめ〜❣️莉犬君だ💕


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する