3回目だよーー!!!
1位にほんとにさせてください🙇🏻♀️
いいね、投票よろしくお願いします!!!!!
下手くそw
くだらない絵を描くなw
公式マークが頬についてるアイデア良きにゃ~
>>3ありがとうございます‼️
成長はしてるんだけど服はまだ制服っぽい面影があるの好き!大きくなったね…😭
>>4そう!!!まじで!!!!わかってくれると思ってた、ありがとう😭😭😭😭😭
すき!!!!ほおに公式マークついてるの好き
表情いい‥そして脚すき まじですき いい
>>5ありがとう!!!!!
㍍ちゃんなら脚わかってくれると思ってたよ🤩🤩
トートらしさキャラデザにするの上手い!!ビジュアル可愛いし投票したよ👍