SEVENTEENの魅力

11 2020/07/26 13:58

こんにちは!

私はSEVENTEENというグループを紹介しようと思います!

皆さん!KPOPは見た目がいいなんですが、、、もっと注目して欲しいところがあるんです!

それじゃあSEVENTEENというグループの魅力を紹介します!

芸人アイドル


まず1つめの魅力です!

いきなりですが何人グループだと思いますか?

13人グループなんです!とっても多いですよね?

しかし、メンバーの個性がそれぞれで普段から仲がとってもよくいじりあいなどがとっても面白いんです!なので、芸人アイドルって言われています!

だから動画も見飽きることがないんです!

自主製作アイドル


2つめの魅力は自主製作アイドルです!

これはSEVENTEENで一番の魅力だと思います!

メンバー達が作詞作曲ダンスを作っています。

なので一曲一曲にメンバーも思いが込められています。個人的にはバラードがとっても感動、、

そして!メンバーが撮影編集しているMVもあります!メンバーが撮影するのでメンバー同士で見せる素顔も見れるMVになっています!(Holiday、snapshootの2曲)

主に作詞作曲はウジ、ダンスはホシ、ディノが行っています。

3つのユニット


3つめの魅力は3つのユニットです!

これは人数が多いからこそできることの気がします。

3つのユニットとは、ボーカルチーム、パフォーマンスチーム、ヒップホップチームです。各ユニットで曲もあります!

ボーカル、ラップ、ダンス各ジャンルをこなせるメンバーが4、5人はいるので、レベルがとっても高いです!もちろん3つともこなせるメンバーもいます!

なので、ボーカルでも、ラップでも、ダンスでも楽しめるそんなグループです!

ぜひ見て聞いて楽しんで!


このようにたくさんの魅力を持ったSEVENTEENをぜひ見て聞いて楽しんでください!

長くなってごめんなさい、

ぜひ、いいね!コメント待ってます!

ぜひSEVENTEENについて語りたいです!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: seventeen

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/26 13:58:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/13 13:51:33 通報 非表示

スングァンカッコいい


4: 4コメさん 2022/05/18 20:15:08 通報 非表示

かっこいいしかわいいし

面白いし最高、!!!


5: 5コメさん 2022/07/03 10:12:02 通報 非表示

あいなん


6: 6コメさん 2022/08/08 16:17:29 通報 非表示

SEVENTEENしか勝たん‼︎です うじペンです


7: 7コメさん 2022/11/04 11:23:40 通報 非表示

ほしうじペンです〜


画像・吹き出し
タグ: seventeen

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する