アカウントの擬人化(?)
ボタンはトピ形式選択のイメージで、髪色はとーとのロゴの色
かわいい!オッドアイなのすき
>>1ありがとう!
めちゃ可愛い!!赤青のオッドアイ好き
デザイン上手い!!投票したよ👍