【阪急バス】じゅうじゅうカルビに行きた過ぎて国道線92系統全区間乗り通してみた! JR茨木駅西口→阪急石橋北口【VOICEROID2】

1 2025/11/01 20:52

カルビーーうまいですよね

僕の住んでいる地域にはありませんけど、、行ってみたいものです。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 阪急バス カルビ 国道線92系統 区間 JR茨木駅西口 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2025/11/01 20:52:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: っkお @HANASI 2025/11/01 20:52:39通報 非表示

じゅうじゅうカルビ美味しいですよね


画像・吹き出し