【京都市バス】北8系統で京のお嬢様タウン北山・一乗寺をめぐってみた【琴葉姉妹】

2 2025/11/02 15:47

バス一周したらゼタにダメです。

周りから変な目で見られます。

僕の地元にもそう入ったバスがありますけど、、あまりやらない方がいいです。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 京都市バス 北8系統 お嬢様タウン北山 一乗寺 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2025/11/02 15:47:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: っkお @HANASI 2025/11/02 15:48:00通報 非表示

バス一周ダメ絶対


画像・吹き出し