【イメキャラ総選挙】タグ・トト(高画質あり)⦅20位は過去最高!ありがと!!⦆

6 2025/11/02 20:26

トピ画消したいぐらい下手

名前:タグ・トト  (日本と韓国のハーフ)

年齢:16歳

特徴:↓

★🔍とIDのヘアピン

★服にボイスチャット、通知、つぶやき、質問、のデザイン

★# 、💬◯&👤◯&♡◯、☑️(胸元)のデザイン

★「ど」のネックレス、≫7734の首輪

性格:元気で明るい性格だが褒められるとツンになる

口癖:「やってみるか!?」「楽しそう!」

💖高画質💖 https://firealpaca.com/get/UffqUPxk

_φ( ̄ー ̄ )時間:約6時間

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イメキャラ 選挙 タグ・トト 高画質

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/02 20:26:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


下手すぎて草


可愛い!お顔のアットマーク@いいね!ネックレス?だっけ)が「ど」なのすごい!


>>2
ありがと!一番初めに思いついたマークが@マークだったから!


15: みいっち @miiti219 2025/11/03 17:15:03通報 非表示

>>7
良いと思う!ネックレスが「ど」なのユニークな発想だね!


>>15
ほんと!?嬉しい!ありがと!


3: 水甘 @nfrrnmm 2025/11/03 09:20:03通報 非表示

可愛い!!性格とか見た目もろもろ好きです!


>>3
ありがとうございます!必死に描いた絵なので感謝です!!


僕が書いたイメキャラ総選挙にだした子と同じ制作時間だ!


>>8
まじで描くの大変やった


>>9
疲れるよね!


>>11
目壊れちゃう


>>12
下ばっかり見てるから首痛くなる


>>13
そ。れ。な☆


えまって超可愛い!!

韓国と日本のハーフっていうキャラ自体がそもそも可愛いし、見た目もめっちゃ可愛いんだけど!

おかゆちゃんすごい絵が上手い!!


>>17
まだまだ🔰です!w

でもありがとう!


>>18
(*≧∀≦*)カワイイ


>>19
ほんとうに4年生か!?ってぐらいいちかちゃん可愛い!


>>20
何年生くらいに見える〜??


>>22
そんなに!?笑

わたし低身長だから、みたら、

ザ・小4って感じだよ〜〜!笑😆


>>23
こんなにも可愛い4年生がいるとは…💗


>>24
おかゆちゃんの方がめっちゃ可愛いよ〜!😍

尊敬してるYO⭐️


>>25
うちもいちかちゃんの事尊敬してる!

可愛い文字とか打てるって最強すぎない❓❓


>>26
めっちゃ嬉しい〜!

おかゆちゃんの方が最強に可愛い💕!


>>27
嬉しい😆

いちかちゃんの方が可愛いけど、お互い可愛いと言う事で😍

(9* 'v')9 "。♡+。


>>28
そだね!

お互い可愛い!!たぶん、、笑

おかゆちゃんの方がわたしより何倍も可愛いからね!


>>29
"( 9💢 '・凸・ ')9* "チガウヨ


>>30
チガクナイヨ😆👼💕


>>33
チガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウ


>>34
ウチガになってるww😆


>>35
ほんとだーwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する