レゼ編見に行ってきた感想(ネタバレ有り⚠)
【ネタバレ⚠】
普通に泣いた
最期の言葉の「デンジくん、ほんとはね私も学校いった事なかったの」のところで
号泣しました、16才ってまだまだ子供だよとか行かないのおかしいとかデンジに向けて言ってる部分もあるけど
自分のこともいってるんだと思うと泣ける
ガーベラとかの意味とかと思うと泣ける
人によって合うか合わない映画だと思うけど、1回はいってほしいかも
チェンソーマン知らなくてもキャラ知ってたらだいたい分かるかも
2回目行ってきます
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
