レゼ編見に行ってきた感想(ネタバレ有り⚠)

3 2025/11/04 16:50

【ネタバレ⚠】

普通に泣いた

最期の言葉の「デンジくん、ほんとはね私も学校いった事なかったの」のところで

号泣しました、16才ってまだまだ子供だよとか行かないのおかしいとかデンジに向けて言ってる部分もあるけど

自分のこともいってるんだと思うと泣ける

ガーベラとかの意味とかと思うと泣ける

人によって合うか合わない映画だと思うけど、1回はいってほしいかも

チェンソーマン知らなくてもキャラ知ってたらだいたい分かるかも

2回目行ってきます

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: レゼ編 感想 ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/11/04 16:50:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



行きたい


あれだよね

多分

「私もデンジくんとだったら学校行きたかったな」とか思ってそうでほんとに悲しい


3: けむり @samamasasa 2025/11/04 17:08:59通報 非表示

>>2
それそれ

ほんとに想像しただけで悲しすぎる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する