富士山頂から見える太陽は綺麗過ぎて言葉が出ない。
太陽は直視すると失明するので月1択。
月が綺麗ですね。
も擦られ過ぎて大分陳腐な言葉に成り下がったな。
来年の今月今夜のこの月を、僕の涙で曇らせてみせる。
月を綺麗に見せてくれているのは太陽だけどね
こんな美しい反射鏡はそうそう無い
月って綺麗だよねぇ太陽に反射して形が変わるんだよ