にわかONCEへ

4 2020/07/27 20:12更新

こんにちは。いきなりですが、にわかONCEって、普通のONCEから見たら少しムカつく時もあります。でも最初は皆んなにわか。そしてだんだんとにわかを卒業していくんです。だから今日は、TWICEの事を教えて(少し)、効率よく知る方法も教えま〜す♪最後まで見てくれたら嬉しいです(^^)

にわかONCEの特徴


まずにわかONCEの特徴を教えます!

【にわかONCEの特徴】

①Sixteenを知らない。見たことない。

②リーダーをナヨンだと思っている。

③TWICEの曲をTTしか知らない。または最近の曲しか知らない。

④ツウィをツゥイだと思っている。

あと、上の写真を詳しく知らない。これにあてはまったらにわかONCEかも…

今回は②③④そして、上の写真について説明しますね。

上の写真は2016年4月25日にリリースした、「PAGETWO」のジャケット写真です。このアルバムのリード曲、CHEERUPのMVを紹介します。

MVの冒頭には映画泥棒のような人物が登場し、撮影されるとメンバーはたちまち映画の主人公のようになってしまう面白みのあるストーリーです。

そして次に④番について説明します…でもまぁこれは説明するというか…単なる勘違いなので、

勘違いしていた人は、ツゥイじゃなくて、ツウィだと覚えていてくださいね!

①については、自分で調べてみて下さいね!SixteenのDVDもありますからね!

②について説明!


皆さん知っていましたか?TWICEのリーダーを…今分からなかったり、間違っていたら、ここでしっかり覚えて下さいね(^^)

TWICEのリーダーはジヒョです!これを最年長だからか、ナヨンと思っていた人いますかぁ?思っていても大丈夫です!私も最初はそうでした!だから今覚えればいいです!

でもちなみに、何でジヒョがリーダーなのかと言うと、多分他のメンバーと比べて、練習生期間が長く、リーダーシップもあったので選ばれたのだと思います( ╹▽╹ )

③番について説明!


これは、とにかくたくさん曲を聞こう!です。でも、、、どんな曲を聴けばいいか、いいか分かりませんよね。それは、アルバム曲を聴けばいいのです!You Tubeにも出てますし、CDを買って聴くのも🆗です!

是非とも!


是非ともやってみて下さいね!

ちなみに、私のONCE歴は3年です!

(関係ないか…)

ではさよ〜なら〜(・∀・)

あと、もっと知りたい方は、これを見てくださいね〜

https://tohyotalk.com/question/80112

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: にわかONCE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/27 20:00:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/07/27 20:48:12 通報 非表示

確かににわかでガチ勢ぶる人ウザいよね!

でもにわかって認めてて、TWICEをたくさん知ろうとしている人はいいと思う!から、そういう人には優しくしてあげてー


2: アハ(*´ω`*) @TV 2020/07/27 20:57:45 通報 非表示

>>1
は〜い(^^)

私も努力してる人には優しくしまぁす( ╹▽╹ )

なのでこの記事を作りました!。◕‿◕。


3: 輪廻 @rine 2020/07/27 21:08:10 通報 非表示

>>2
おひさ!


4: アハ(*´ω`*) @TV 2020/07/27 21:29:28 通報 非表示

>>3
おぉ!

りんりん!

TWICE好き?( ╹▽╹ )


5: 輪廻 @rine 2020/07/27 22:45:07 通報 非表示

>>4
すき!


6: アハ(*´ω`*) @TV 2020/07/28 07:30:21 通報 非表示

>>5
やったー(≧▽≦)

返信遅くなってゴメン!

ん?何故マイナスが?


7: 輪廻 @rine 2020/07/28 16:02:07 通報 非表示

>>6
そういう人もおるんだよ

理解したあげて


画像・吹き出し
タグ: にわかONCE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する