TWICEの魅力

16 2020/08/11 16:30更新

こんにちは。皆さんTWICEを知っていますか?TWICEとは2015年10月20日にK-POPガールズグループとしてデビューした人達です!ここではそんなTWICEの魅力を伝えていきたいと思います!

メンバー同士が仲良し♡


TWICEはメンバー同士、とっても仲良し!特に有名なコンビは、

ジョンモ(ジョンヨン&モモ)

サイダー(サナ&ダヒョン)

ミナヨン(ミナ&ナヨン)

そして仲良しトリオもいます!

ミサモ(ミナ&サナ&モモ)

給食団(ダヒョン&チェヨン&ツウィ)

こんな感じで皆んな仲良しです!

楽曲が良い


TWICEはとにかく曲が良い!など中毒性がある!ということでよく知られています。ちなみに私がおすすめする曲は、LIKEY、Precious Love、それから上の画像にもあるwhatloveです!是非聴いてみてくださいね!

再生回数がすごい!


TWICEの再生回数は他のグループと比べても非常に高いんですよ。TWICEが人気になるきっかけの曲、TTもすでに5億回再生を突破しています!それぐらいTWICEって人気があるんです。

興味が湧いた人は是非!


TWICEの魅力は伝わりましたでしょうか?分からない人にも分かりやすく伝えたつもりです!もし、質問などがあるならコメントで聞いて下さいね(*´ω`*)

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/26 13:19:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 玲子 @Reiko 2020/07/26 13:21:59 通報 非表示

共感の嵐w←


TWICEえっといいとこあるねぇー^ - ^


3: 3コメさん 2020/07/29 16:04:46 通報 非表示

TWICEかわいーよねー


4: 3コメさん 2020/07/29 16:05:24 通報 非表示

>>3
(追記)

かわいいだけじゃなく、実力もあり、性格も完璧ですよね


5: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/07 10:34:02 通報 非表示

いいね(≧∇≦)bがほしいw


うんうん!

TWICEってやっぱりすごいなぁ〜!

メンバー同士仲良くて実力もあって可愛いなんて(♥️・ω・♥️)


9: 9コメさん 2022/05/25 16:12:41 通報 非表示

皆んな魅力的だし可愛い💕


画像・吹き出し
タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する