TWICE「SCIENTIST」の衣装について

10 2022/02/26 15:16

TWICESCIENTISTの衣装可愛いよね!今回可哀想な子はいなかったかな!

一人ずつ見ていきましょう〜

まずうさぎ顔のかわいいオンニナヨンちゃん!みつあみ神ってる✨雰囲気も超かわいいです!胸のところの大きなハートが割れちゃってるのが気になる💔

そしてかわいいモモりん!モモりん普段可愛い系だけど、今回は悪女っぽい雰囲気出しててむちゃくちゃいい❗こういう系も似合う~💖

次にかわいいお豆腐ダヒョンちゃん行きます!まず衣装より髪型に目がいく笑笑 衣装は_ひどくはない!特別可愛くはないけど💦

赤ちゃん怪獣チェヨンちゃんんんんんんん!こちらも髪型がなんとなく違うな、でも衣装かわいい🫧

(私にとっての)天使さーたん!最高。。みつあみと帽子最高✨衣装もむちゃくちゃかわいい❣️

そして末っ子ツウィちゃん!網目(?)になってる上半身の部分が大人っぽい🪩あと、MORE&MOREのときみたいなポニテもいい👍

我らがリーダージヒョ様ぁぁぁ!けっこう好き❣️

最後に美しい女神みーたん!けっこうかわいい❗個人的に好き

個人的にかなり可愛いと思った人→ナヨンオンニ🐰&モモりん🍑&さーたん💓&ツウィちゃん🐶&みーたん🐧

可愛いと思った人→ダヒョンちゃん🤍&チェヨンちゃん🍓&ジヒョ様🎤

今回の衣装個人的にすっごく好きです!みんな可愛い👍

見てくれてありがとうございました!

良かったらLike OOH-AHH版も見てください

         ↓

https://tohyotalk.com/question/292717

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE SCIENTIST 衣装

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/26 15:16:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ジヒョのモナは結構好き


2: Rio. @kaerunn 2022/02/26 15:24:14 通報 非表示

>>1
モナちゃんの推しのナヨンとモモは可愛いね〜

私が個人的に一番好きなのはナヨンモモ


>>2
ね、ナヨンの三つ編み最高

モモのツインカラーも最高


4: Rio. @kaerunn 2022/02/26 15:28:07 通報 非表示

>>3
それなぁ〜

さーたんの紫髪も強い笑笑

モモツートンカラー似合うよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する