:目血走り食パンマン

7 2025/11/09 09:02

他のサイトで投稿したらめっちゃ伸びたからここでも投稿

ちなこれ食パンマン

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/11/09 09:02:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ものすごく好きです‼️

神絵師様が描くこのような絵は最高すぎます…!


>>1
ありがとうございます‼️

神絵師…⁉️とんでもないです

ただお絵かきが大好きな一般人ですよ


>>2
いえいえ‼️

他のイラストも見ましたが貴方は確実に神絵師です😌

プロフ見たのですが日常組をご存じなのですか⁉️


>>3
ありがとうございます‼️そんなふうに言ってもらえてうれしいです💞

知ってますよ~~‼️よく動画見てます


>>4
喜んでもらえてこちらも嬉しいです幸せです✨

面白いですよね‼️
知ってる方少ないので嬉しいです😖


>>5
面白いです‼️絡みも可愛くて…💞

こちらこそうれしいです😊


>>6
わかります‼️👈🏻

コメント欄私の会話だらけだと迷惑になると思うのでこの辺で会話終了させていただきます‼️
また語れたら嬉しいかぎりです♩♡

フォロー失礼します✨
イラスト投稿されたらすぐさま見に来ます‼️☝🏻


>>7
また語りたいです~~‼️🎶時間あるときにでもDMでお話しませんか❓️平日は学校とか部活で返信遅くなるかもなんですけど…💦💦

フォローありがとうございます💞こちらもフォロバ失礼します‼️
ありがとうございます.まってます‼️(


>>8
わ‼️本当ですか...⁉️
是非DMで語り合いましょ✊🏻
返信遅れ全然大丈夫です‼️なんなら私も返信遅れちゃったりするかもです💦

いえいえ‼️
こちらこそありがとうございます‼️👈🏻

DMお迎えしてもよろしいでしょうか‼️


10: りうちゃ @riutya222 2025/11/11 07:39:18通報 非表示

>>9
語りましょ~~‼️✊️🎶
こちらも返信遅れ大丈夫ですよ‼️よければ相タメにしませんか…⁉️

大丈夫ですよ~~‼️👌


>>10
相タメ是非是非‼️

DMお邪魔します‼️


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する