死ぬほど雑な擬人化ですけど、何かわかってもらえますかね……?
左たぬきの右きつね?
犬と猫の可能性も出てきたぞ
>>1正解!
たぬきときつね!!!
こんな雑絵でわかってくれるなんて、さすが音遥❤️
確かに猫と犬にもみえるなー
>>2いやもうやっぱ天才なんでね当たり前っすわ
どっちでも最高ですやん
>>3えーうれしー
音遥だいすきー
>>4やんありがちゅ😘😘
>>5どういたちまちて❤️
たぬきだけ清書しようかなー
>>6え最高やろう
>>7じゃあやるわー
その前にちょっと褒めてください
>>8たぬきタレ目っぽくてきつね吊り目なん解釈一致すぎてしんどい
雰囲気絵だけで表せるの天才
>>9ありがとう
完成したよ
>>10いーゅ😘
>>11悲しい事実を聞いてください
間違って消しちゃった…
>>12うっわがちか、、やらかしてる、、
>>13ほんと辛いよー
>>14最悪やん、、
>>15ほんとに😭
ガハッ
>>17狙い撃ちー!