勉強しています
話しかけてね
親フラしたら切る(ちょっとしたら戻るよ)
コメントNo順で 会話順で
あsdfgh
親来たらすぐおちる
🙃
むししないでください😡
あれ
きこえてないの
きこえない
あれぇ
きこえるようなきがする
どっちや
おー
🐟
ボイチェンかかってない声初めてきいたんだけど
本物???
🤔
投票トークの調子が悪いから
😇
今課題やってるからなんか話しといてよ
匿名3のセクハラとか
ffみんな死んじゃったから
俺もやってる時ほーんしかこない
あ!
外出していました😢😢😢ほんとにごめん
久しぶりに声きいた!
わかんない、普通に一年とかたってそう
くそがきボイスじゃなくなったね
おもってないよWWWW
ほめことば、
成長したね!って
いきてますよ
妹大暴走中
飛び火やめてねー
美術
😡😡😡
R.I.P😭
なんできてくれなかったんですか
結局いけなかった😢
こんにちは
そんなんあったの
あー
きこえないかも、
み
やってるって聞いたから
岩手県は森をかき分けないといけないから大変
岩手県から葛西臨海公園に向かったら徒歩で4日かかるらしい
シュタタタタ
おや!
あら
かえってきた😢😢
僕の1月は友達と氷柱持ってわちゃわちゃしてました
🔚❓
>>52うん😢
>>53🥹
えーん
氷柱が特産品だから
久しぶりに声きけてたのしかった!
氷柱ぺろぺろ
もやちゃんしんだ?
>>59後で戻りたかったけどなんかwifiのせいで全然開けなくて終わてた🥺
こんなんやってたのか来ればよかった
やってる?
>>62今からもういちど
>>63ボイスチャットは終了しています😨
きたよ
こんにちハ
きこえてない?
え、始めてる?
ちょっとまって
きこえてないの😰
ボイスチャットは終了しました😭
リスはいったけどきこえなかった
どういうことや😭
全然聞こえないな
りろーどしてみて
ボイスで入ったら聞こえるとかあるかな
何回かリロードしてるけど
喋ってる?
んーpcで入るわ
これもむり?
これぬもんだんも喋ってた?
聞こえんわ😭
聞こえない……
arere
スペースでいいですか
みさきさんxある?
今日垢消ししちゃった爆笑
ふぁーーー
どうにかやっていく︎︎👍
きょうは、諦めます。。。。。😭
🥲︎🥲︎またこんどタイミングあったら来るね
ごめんなさい。。。亀が土下座します
あら😭