悪質ユーザーi、いいかげんにしてください
コメントしよう!
タグ: 悪質ユーザーi、い..
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 悪質ユーザーイナイレ撲滅軍
いい加減にしてください
あなたにはもうウンザリです
あなたはいつまでたっても
全然懲りずに何度も蘇り続けて
同じ行いをし続けるので
新悪質ユーザーI(イナイレ撲滅軍)とみなします
あなたがイナズマイレブン(ダン戦も含めて)の事を
どんな恨みがあるのか知りませんし
知りたいとも思いません、アンチの否定も
もちろん悪いことです、でもだからって
なんでもかんでもろくにアンチを
否定していなくてアンチ否定の
信者とキッズとは無縁な
イナイレ好きの人達に向かって
ネチネチ嫌味ばかり言いながら
誹謗中傷等ばかりしていいと
思っているんですか?
イナイレトピックはあなたの
ストレス発散・自己満足の為の
私物なんかじゃありません
みんなのイナイレトピックなんです
それと罪のないイナイレアンチなら
他人の好みを否定したり好きな人の
好き嫌いに割り込んだり好きな人を
🫏🦌扱いしながらとことん嫌味を
言ったりなんてしませんし
好きな人の為のトピックに
荒らしたりなんてしませんよ?
ちょっと大げさかも知れませんが、
こっちは今も怒っているので
もちろん他のイナイレ好きの人達も
当然怒っています

