なんかイラストを描きたい!!って思ったので可愛い女の子のイラスト描いてみた!!!!
配色とか構図とかバランスとかめっちゃ好き!センス良すぎ…!
>>1ありがとうございます!特に頑張った部分なので褒めていただいてめっちゃ嬉しいです!!