カービィと一番仲がいいカービィキャラは誰?

ボタンを押して投票してください!
1エフィリン10票(43%)
2バンダナワドルディ7票(30%)
3デデデ2票(8%)
4メタナイト1票(4%)
4ワドルディ1票(4%)
4マルク1票(4%)
4アデリーヌ、リボン1票(4%)
8ワープスター0票(0%)
8マホロア0票(0%)
8グーイ0票(0%)
8リック、カイ、クー0票(0%)
8タランザ0票(0%)
8スージィ0票(0%)
8その他(コメ欄で教えて!)0票(0%)
エフィリン
43% (10票)
バンダナワドルディ
 
デデデ
 
メタナイト
 
ワドルディ
 
マルク
 
アデリーヌ、リボン
 
ワープスター
 
マホロア
 
グーイ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ 一番仲 カービィキャラ ワープスター メタナイト タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/11/15 19:55:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「デデデ」派2026/02/02 18:49:32通報 非表示

デデデにきまってるだろうがぁぁぁ


画像・吹き出し