普通に風邪ひいた
どもども風邪ひき魔王こと如月です
あんね普通に風邪ひいた、うん、
ただそれだけ
如月さ風邪ひき魔王なわけ
だから冬になったら風邪ばっかひいてますよっていう予告でしたー(風邪だる)
だって聞いて!?10月~3月の間に10回熱出すやつこの世にいると思う!?
それが如月なんですよ!?
まじでやばいねー、うん
自分でも自覚してる
ていうか関係ないんだけどさ
ばかすぎてさティッシュ間違えて2箱開けちゃったんだよね
鼻水ドバドバだから結局関係ないと思うけどさ
最後に不幸すぎる如月の話聞いてやってくれません?
如月…2年連続クリスマス熱出してるんですよ
クリスマス好きな行事ーとか言ってる人いるけどさ
私にはその気持ち一生かけてもわかりませんわ!!
2023年アデノウイルス
2024年インフルエンザ
いやもう不幸すぎるやろ!!
え普通に考えてみ
2年連続クリスマスケーキ食べれてないんだよ
悲しすぎるよな
みんなはごちそう食べてる時に1人でうどん食べながら寝るっていう自分
流石に辛すぎるでしょ!
以上!風邪ひき魔王の風邪事情でしたー
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
