普通に風邪ひいた

4 2025/11/16 11:46

どもども風邪ひき魔王こと如月です

あんね普通に風邪ひいた、うん、

ただそれだけ

如月さ風邪ひき魔王なわけ

だから冬になったら風邪ばっかひいてますよっていう予告でしたー(風邪だる)

だって聞いて!?10月~3月の間に10回熱出すやつこの世にいると思う!?

それが如月なんですよ!?

まじでやばいねー、うん

自分でも自覚してる

ていうか関係ないんだけどさ

ばかすぎてさティッシュ間違えて2箱開けちゃったんだよね

鼻水ドバドバだから結局関係ないと思うけどさ

最後に不幸すぎる如月の話聞いてやってくれません?

如月…2年連続クリスマス熱出してるんですよ

クリスマス好きな行事ーとか言ってる人いるけどさ

私にはその気持ち一生かけてもわかりませんわ!!

2023年アデノウイルス

2024年インフルエンザ

いやもう不幸すぎるやろ!!

え普通に考えてみ

2年連続クリスマスケーキ食べれてないんだよ

悲しすぎるよな

みんなはごちそう食べてる時に1人でうどん食べながら寝るっていう自分

流石に辛すぎるでしょ!

以上!風邪ひき魔王の風邪事情でしたー

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 普通 風邪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/16 11:46:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お大事に…

トピ画可愛い


風邪ひきました


胃腸炎(ノロウイルス)なったことあるわ


画像・吹き出し
タグ: 普通 風邪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する