普通にうまくいっててしぬぅ⤴(?)
うますぎてシヌゥ⇧
>>1シナナイデェ⤴ あざまっすん
さつまいもあずきバーハッシュドポテトケルベロス久しぶりやな(?)
あとでf◯ck罪でマグマに突き落とそu((やめとけ
>>3おいやめろ僕の友達がマルーンさん推しなんd(((
ありがっとう!!!(?)
>>4、、、、、なんかすまん()
>>5知らなかったからしゃーないよ(?)