キャラクターの血液型設定はいる?いらない?

キャラクターの血液型設定 いる
いる

13(76%)
キャラクターの血液型設定 いらない
いらない

4(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いらない キャラクターの血液..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/11/18 13:58:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いる」派2025/11/18 14:40:21通報 非表示

手術や輸血シーンがあるならいる


2: 2コメさん 「いらない」派2025/11/18 14:51:22通報 非表示

血液型もそうだが、
スリーサイズ設定も要らない...
女性からして見たらあり得ない体系らしい...

胸の大きさで扱いが左右される...

穂乃果スリーサイズ

3: 3コメさん 「いる」派2025/11/18 17:29:34通報 非表示

物語に関係しない設定やプロフィールがあるほど、作者がキャラクターを愛している指標になる。そしてファンがキャラクターを愛せる要素のひとつにできるし、そこまでしてくれた作者を応援したくなるもの。キャラクターや作品を単なる消耗品にしない工夫や気持ちは作者もファンも大切にすべき。


4: 4コメさん 2025/11/18 17:35:14通報 非表示

黙れガイジ


5: 5コメさん 「いる」派2025/11/30 11:19:31通報 非表示

自分と同じ血液型のキャラには親近感が湧く。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する