どっちかな?
アニメのデスザウラーならデスザウラー
200mくらいあるし荷電粒子砲も惑星破壊級ありそう
ウルトラマンは初代ティガダイナガイアしか見てないがウルトラマン側が勝てるイメージがわかない
ゼットンもガタノゾーアもゾグも荷電粒子砲で消し飛びそうグランスフィアはネオマキシマ砲に耐えてたから勝てない可能性あるけどね