ポケモン タロ ブルーベリー学園 コーストエリア 選択肢

2025/11/22 10:48

男の子だよ・・・主人公は・・・

VTuberのひとたちが、もしかして・・・

この選択肢を コーストエリア 避けているのは

ポケモン あるあるで、 なんとなく・・・で?

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/11/22 10:48:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/11/22 11:01:33通報 非表示

1回でも見たらやる気無くした


2: 2コメさん 2025/12/11 23:46:56通報 非表示

リコ「ブリムオンに進化してくれて、嬉しい!」

ドット「リコの思いが、通じたんだね、きっと」


3: 3コメさん 2026/01/17 16:55:13通報 非表示

タロ
「わたしたちの
ポケモン、
たたかってるの
見ました!?
もう、ほんっと、
かわいかったですよ
ね!?」

多勢(人気VTuberたち)
「タロも!」


タロ
「ブブーッ!!
わたしはいま、
『ポケモン』のはなしを
しています!」

タロ
「わたしたちの
ポケモン、とっても
かわいく戦っていて、
すご過ぎですよ
ね!?」

ハルト
「かっこよかった…!」


タロ
「ブブーッ!!
わたしは いま
『かわいい』のはなしを
しています!」

ハルト
「そりゃそっちはね…」

タロ
「アオイさんの、
ポケモンたちも、
わたしの、
ポケモンたちも、
みんな、がんばって
くれましたし、
かわいすぎます
よー!」

アオイちゃん(大正義)
「どっちも、
かわいかった!」


タロ
「ウフフッ!
ですよねぇ!
うしろから みてると
あのコたち、
おしりが
とっても
キュートで…」

アオイ
「タロちゃんの
『かわいい』って、
じつは、
特殊なグループ…?」


4: 4コメさん 2026/04/02 04:40:56通報 非表示

シアボ「あ~、参加者の写真を確認するの、かったるいな~」

男 男 女 男 男

シアボ「…今年は絶対、もんだいがおこるよねぇ~、誰か手伝ってくれたりしたらいいのに…」

(((ノック音)))

シアボ「は~い!入室してくださ~い!面接かいしですよ~」

???「失礼し魔ッス!」

シアボ「あっれ~~??キミはたしか、写真が左から、端に寄ってるね~、面接の順番が前の子どもたちはどこにいっちゃったの?」

???「え、2人は幼馴染みなんですけど、知ってるヤツら3人だけしかいないで、廊下に並んで待つとおかしいから、って、帰りました。おそらく、ぼくの隣に写ってる男の子と女の子だと思うのですが、…ハッキリ言って、2人とも性格がキツくて、いじわるで、クソなんです!」

シアボ「ほ、何故か、思い込みが激しいんだね。最初の方の子たちは、そもそも、来てくれなかったのか。…ところで、キミは、ここに男の子って書いてあるのに、そんなに髪が長いのか?」

???「ぼくは、名前が、カルタスといい魔す。おんな、にしか見えない髪の長さなのに、顔は遠くから見てもやっぱり男だって判る顔だから、きもちがわるい、と頻繁に2人に言われ魔した。実は、同級生なんです。小学校では、共に、やんちゃして魔した。」

シアボ「………そうか………麦わら帽子を持ってきたのは……意外だったかな…」

((((((スマホロトム))))))

ブライアン「シアノ校長!ドーム管理センターから、連絡するが、朝会に呼び止めたスタッフがいるのに、時間になる前に面接室に移動しないでくれ!じゅけんしゃたちの集合の状況も、伝達できないではないか!気を付けてくれないか!」

シアボ「んん~厳しいね~おや?そちらにいるカルボウは、テラリウムドームの新しい仲間かな?最近はテラリウムドームは整備して、地方の最初の3匹たちが、選らばれているコたちが生息できるよう、環境がかえられているらしいからね。」

カルボウ「ビーッヒャ」

タモ「ンッモー!!先生!何言ってるんですか!このカルボウは、パルテア地方のカルボウで、フェアリーテラスタイプなので、わたしが面倒を見ているんです。ドーム管理センターでしか、活動できないので、テラリウムドームには、カルボウたちは居ませんよ!…でも、最近のパルテア地方には、こういうモンスターたちが、増えているんですよね、」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する