【初】夜明けと蛍/歌ってみた

13 2025/11/22 16:58

初歌みたです…💦

下手だし普通に声ちっちゃくて何言ってるかわかんないんですけど広い心と目と耳で(?)聞いてください

反応よければまただす…かも?

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夜明け

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/22 16:58:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 零凪 @reinasama 2025/12/12 07:07:51通報 非表示

ええぇぇぇ、?!!!

歌うますぎない、?!!!

声めっちゃ可愛いし、綺麗、✨


>>1
返信遅れてごめん💧気づかなかった((

ありがとう、お世辞でもうれしいです 🙂‍↕️↕️

れいちゃんの歌みたもまってます 😸🎶


3: 零凪 @reinasama 2025/12/17 21:04:05通報 非表示

>>2
お世辞じゃないよー!!!

がんばります、!💪


>>3
本心で言ってくれてたの❕️ありがとね 😽😽

がんばれまってるよ 😸


5: 零凪 @reinasama 2025/12/17 21:11:28通報 非表示

>>4
えへへ、ありがとっ!🫶


めっっちゃ儚くて素敵…

高音が耳痛くならなくて聞いてて心地いいし最近聞いた歌みたの中でトップレベルで好きです…!


>>6
うわぁ✨️ありがとうございます‼️😸🎶

たくさん褒めてくださってうれしいです😽♡


やば上手!?声好きすぎる


9: ℝ. @riutya222 2026/01/05 17:03:41通報 非表示

>>8
あざまーす


画像・吹き出し
タグ: 夜明け

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する