【初】夜明けと蛍/歌ってみた
初歌みたです…💦
下手だし普通に声ちっちゃくて何言ってるかわかんないんですけど広い心と目と耳で(?)聞いてください
反応よければまただす…かも?
いいねを贈ろう
いいね
13
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
返信遅れてごめん💧気づかなかった((
ありがとう、お世辞でもうれしいです 🙂↕️↕️
れいちゃんの歌みたもまってます 😸🎶
めっっちゃ儚くて素敵…
高音が耳痛くならなくて聞いてて心地いいし最近聞いた歌みたの中でトップレベルで好きです…!
>>6
うわぁ✨️ありがとうございます‼️😸🎶
たくさん褒めてくださってうれしいです😽♡

