東方に出てくるフランさんを描きました。アドバイス、リクエストなどあれば教えてください。
皆さんの東方の推しも教えてください
さ!な!え!さ!ん!
>>2わかる、、、わかるぞ、(コメントありがとうございます😭)
えっ!30いいねいってる!?みなさん本当に沢山のいいねありがとうございます!これからも頑張るので応援よろしくお願いします!
50♡♪───O(≧∇≦)O────♪
きゃわーー!!
この絵柄もかわいい…目きゅるきゅる🫶🏻
あといいね60越えおめでとうー!!🎉
>>6ありがとーん!マジで嬉しい😊❣️
絵柄可愛いめちゃ好み
>>8ありがとうございますー!😭