鬼滅の刃は過大評価?違う?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 個人的にはつまらないんだけど、評価されてる理由わかるからいいって感じ。映画もう何十色々見てきたけど、ぶっちゃけ面白いパターンは決まってるから。今更何か得ようと思うほうが甘い。映画エンタメなんて安っぽい感動でいいんだと気づいた。映画も漫画もいくら物語に深さを詰めても知れてるし、売れなきゃゴミ。むしろ変に難解に専門用語散らして頭いい風な素振りして、赤字映画作るのが一番恥ずい
鬼滅は好きだけど過大評価すぎる
アニメの中はおもろいけど、主人公がな
遊郭編でも俺が、俺がしっかりしてれば、って言ってたし、あいつ一人でどうにかなるわけじゃないのに自己中主人公
作画はいいけど主人公でアニメの質がより変わる

