鬼滅の刃は過大評価?違う?

鬼滅の刃 過大評価
過大評価

22(46%)
鬼滅の刃 違う
違う

25(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過大評価 違う 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/11/23 19:17:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



6: 6コメさん 「違う」派2025/11/23 20:05:38通報 非表示

個人的にはつまらないんだけど、評価されてる理由わかるからいいって感じ。映画もう何十色々見てきたけど、ぶっちゃけ面白いパターンは決まってるから。今更何か得ようと思うほうが甘い。映画エンタメなんて安っぽい感動でいいんだと気づいた。映画も漫画もいくら物語に深さを詰めても知れてるし、売れなきゃゴミ。むしろ変に難解に専門用語散らして頭いい風な素振りして、赤字映画作るのが一番恥ずい


8: 8コメさん 「違う」派 2025/11/24 04:21:59通報 非表示

無限城観に行ったけど、あのクオリティで2000円は安過ぎる


10: 10コメさん 「過大評価」派2025/11/24 08:50:42通報 非表示

作画だけ…


11: 11コメさん 「過大評価」派2025/11/24 12:11:28通報 非表示

鬼滅は好きだけど過大評価すぎる

アニメの中はおもろいけど、主人公がな

遊郭編でも俺が、俺がしっかりしてれば、って言ってたし、あいつ一人でどうにかなるわけじゃないのに自己中主人公

作画はいいけど主人公でアニメの質がより変わる


16: 16コメさん 2025/11/25 20:38:59通報 非表示

作画だけはいいんじゃね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する