菓彩あまね/キュアフィナーレ誕生日おめでと!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 菓彩 /キュアフィナーレ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/24 00:06:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あまね/キュアフィナーレ誕生日おめでと!!!

あまねちゃんは始め敵だったけど、味方になるシーンが完璧です✨✨

敵の姿も味方の姿もどっちも好きです!!

デパプリはまじで好きなシリーズです!!

デパプリの一人一人のキャラデザや声が好きなんです!!

あまねちゃんのフィナーレの時の衣装もすごく可愛いし、性格も、もろもろ好きです!!

考えた人天才すぎません!?

映画の時のあまねちゃんかっこよすぎて一瞬でキュンシしました!!(夢みるお子様ランチね?)

これからも頑張ってください!👍

誕生日おめでと!


2: モブ王 @plotzuki15 2025/11/24 08:49:55通報 非表示

>>1
プリキュアって敵から仲間入りとかあるんだね


>>2
そうそう!追加戦士?みたいな👀


4: モブ王 @plotzuki15 2025/11/24 08:58:46通報 非表示

>>3
追加の人は戦隊シリーズにも出てきます、敵方の実験体がこっちにきてくれたり


>>4
それと似てる感じ!


6: モブ王 @plotzuki15 2025/11/24 17:09:23通報 非表示

>>5
ばぁちっていうのはばぁうさんのことだよな?


>>6
そうそう!!


8: モブ王 @plotzuki15 2025/11/25 06:05:23通報 非表示

>>7
すとぷりすなーになったので、ばぁうさんてすとぷりの人だったんだね


>>8
⭕️ばぁちはSTPRメンバー

❌ばぁちはすとぷりメンバー

上の方が正しいかな!


10: モブ王 @plotzuki15 2025/11/25 07:32:34通報 非表示

>>9
すんませんしたぁ!


>>10
全然大丈夫だよぉ〜〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆