菓彩あまね/キュアフィナーレ誕生日おめでと!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する あまね/キュアフィナーレ誕生日おめでと!!!
あまねちゃんは始め敵だったけど、味方になるシーンが完璧です✨✨
敵の姿も味方の姿もどっちも好きです!!
デパプリはまじで好きなシリーズです!!
デパプリの一人一人のキャラデザや声が好きなんです!!
あまねちゃんのフィナーレの時の衣装もすごく可愛いし、性格も、もろもろ好きです!!
考えた人天才すぎません!?
映画の時のあまねちゃんかっこよすぎて一瞬でキュンシしました!!(夢みるお子様ランチね?)
これからも頑張ってください!👍
誕生日おめでと!

