誰か雑談しよう?自己紹介でもいいよ~
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>9
コツかぁ~コツはね声の高さかな!私も声真似する時に声の高さに気を付けてるんだよねぇ~!
>>10
そうなんだ!!!
今度やってみる教えてくれてありがとう🙏🏻💕
急だけどアイコン義勇さん…!?かわいい
>>11
知らないと思うけど、義勇さんは私の推しなんだよねぇ~リアさんのアイコンもかわいいよ~
>>17
特に好きなシーン沢山あったけどなぁ…リアさんが先に話してくれる?無理やりだったらごめん💦
>>18
全然大丈夫だよ!私こそ質問攻めごめんね🙏🏻
私は恋雪ちゃんの「おかえりなさいあなた」のシーンかな!!なみだやばかった
>>19
分かるよ!そこはめっちゃ泣くよね!私はしのぶさんのところ!「この羽織に見覚えはないか!」
>>20
アニオリでお父さんとかもおかえりって言うのよかった😭
しのぶさん!!感情こもっててほんとかっこいいよね🫶🏻💕

