東大生はオタクが多い説は正しい?間違い?

東大生はオタクが多い説 正しい
正しい

12(66%)
東大生はオタクが多い説 間違い
間違い

6(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正しい 間違い 東大生はオタクが多..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2025/11/27 21:37:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「正しい」派2025/11/27 22:29:21通報 非表示

アニメやイラスト研究会とか、あと東方Projectのサークルとかもある


5: 5コメさん 「正しい」派2025/12/02 17:22:42通報 非表示

>>1
東大王の鶴崎さんガチガチの東方オタク

メガネもパチュリーモデル


2: 2コメさん 「正しい」派2025/11/27 22:49:57通報 非表示

東大生のオタ芸を見るとほっこりした気持ちになる。
一度スイッチが入ったらはっちゃけ具合が半端ない。

https://x.com/iwgp_mazesoba/status/1992823513808589214?s=20


3: 3コメさん 「間違い」派2025/11/27 23:30:05通報 非表示

オタクは多いけど大学とか関係ないぞ


4: 4コメさん 「正しい」派2025/11/29 09:29:52通報 非表示

東大生は河野玄斗のような勉強オタクが結構いる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する