3DS折れたwwwww

3 2022/08/12 12:34

プロセカやってて

フルコンできそうな時に限って対戦落ちしてスマホにヒビ開けて(視力悪い人には見えない)その後にマスター解放しようとしたらクリアした瞬間にラグ落ちしてこういう状態になった(その後にその曲はちゃんとフルコンボしました!)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3DS

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/12 12:34:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こいつ(前のやつもいたけど車で死亡ww)との思い出?

エンマをオールで入手したこと(正攻法で)(当時6歳)

つぎに

ポケモンUSで色違い捕まえまくって伝説リセマラして30回くらいで色レックウザゲットした事

つぎ

バスターズのオンラインだね

極鬼玉で10000とか金貰ってた(毎回)あと極ボス周回

あとはスナックワールドだね

最難関ステージもやってた(グレートビネガーとか)

レジェンドレアは全部揃ってた


>>1
US配布とかじゃなくて自力で入手したのか...

尊敬


画像・吹き出し
タグ: 3DS

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する