デンライナーゴウカのモンキーボマーの爆弾が超新星爆発級の威力というのは捏造?捏造じゃない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する シンカリオンどころかトーマスやSLマンやハイパーガーディアンの車両の下位互換ですらある。
トーマスやSLマンは人格があるし、SLマンも空や宇宙を飛んだり海底も進める、プラレールハイパーガーディアンのエクスガイナーはブラックホールを消滅させた事もある。
ロボットに変形すると手や足があるから物をもったり出来るから充分にアドバンテージになってる。
それにシンカリオンと運転士は一心同体、シンカリオンの運転士が着てるスーツはシンカリオンの動きと連動して動く。アキタはマタギの家系で散弾銃等の経験があるからE6のフミキリガンを使いこなしてる。N700Aのぞみはアドバンスドモードにならないと武器が無いが運転士のリュウジは空手の有段者なのでそのまま空手技で戦ってる。だから運転士の強さがそのままシンカリオンの強さ。
つまり全知全能がシンカリオンに乗れば強い。
タカラトミー製品はジョイントが共通である為こんな風にシンカリオンにマイクロンやフォッシライザー等を合体させる事も出来る
ロボットの合体=身体の一部になる
トランスフォーマーとシンカリオンが合体した為この状態ではシンカリオンでもありトランスフォーマーでもある。
つまりはトランスフォーマーでもあるのでオルタニティの力が借りられる
トランスフォーマーが現実にも居るというのが捏造じゃないという証拠
この車の名前はハイウェイトランスフォーマー

