うーん髪の毛はもう少し塗り込めたけど
飽きた
厳しいって
うっま!?!?!?!
コツとかありますか?
>>1わー‼️ありがとうございます🙇コツ⁉️ですか…う、うーん左右反転をちょくちょくやるとここがおかしいなぁ…とか結構わかるよっ‼️ってことくらいですかね…‼️全然アドバイスになってなくてすみません💦
>>4なるほど、、いえいえ全然ありがとうございます!!!
えっぐ🥚
>>2ありがとうございます🐣
すきです
>>3BIGLOVE____。