さいきんでぇぱい悪魔描くこと少なくなったなと思い
いやぁ結構初期デザと変わりましたね
変わってないのはメカクレ、ほっぺたのハートマークくらいですかね でぇぱいといいながら胸も小さくなりました
そういえば初期デザの髪は金髪をベースにレッドとブルーに染めてツインテールにしていました 狂ってますね
いいねを贈ろう
いいね
12
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
