コメントNo順で 会話順で
俺ガリウムとめっちゃ仲いいよ
>>95そおなんですか!
うん
嫌ってる人もいるけどね
てかソッチのほうが多い
100こめやったぜ
>>101ありがとうございます‼︎
チゲぇよ
男だよ
ガリウムは男だよ
声聞いたことあるし
顔もそうだろ
可愛いよあいつ
まぢでかわいい
(´∀`*)ウフフ
話してて普通に楽しいし
それてたよ
俺が押していった
>>115⁉︎
まふ星
まぁあぁ
ちゃす
>>121ちゃす
モンキーキング
おかえり
それはそう
女は垂らしてないよ
>>127笑笑
あ
まぁな
ガリウムは少年と青年とかわいい女の子の話し方があるから
顔とかそれも可愛いでしょ
うけど
タグでね
持久走!?何メートル!?
1200か
たのしいよね
きになる
はやいなぁ
えそれは頭おかしい
小学生やろ!?すげえな
ん…?なあ1000mの世界記録さ2分11秒だとよ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。