ボイチャ開催!

3 2025/11/28 20:15
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




俺ガリウムとめっちゃ仲いいよ


96: つう @tuu 2025/11/28 21:09:42通報 非表示

>>95
そおなんですか!


嫌ってる人もいるけどね


てかソッチのほうが多い


100こめやったぜ


102: つう @tuu 2025/11/28 21:10:23通報 非表示

>>101
ありがとうございます‼︎


チゲぇよ


ガリウムは男だよ


声聞いたことあるし


顔もそうだろ


可愛いよあいつ


まぢでかわいい


(´∀`*)ウフフ


話してて普通に楽しいし


それてたよ


俺が押していった


116: つう @tuu 2025/11/28 21:15:05通報 非表示

>>115
⁉︎


まぁあぁ


123: つう @tuu 2025/11/28 21:16:00通報 非表示

>>121
ちゃす


モンキーキング


おかえり


それはそう


女は垂らしてないよ


129: つう @tuu 2025/11/28 21:16:44通報 非表示

>>127
笑笑


ガリウムは少年と青年とかわいい女の子の話し方があるから


まぢでかわいい


顔とかそれも可愛いでしょ


タグでね


持久走!?何メートル!?


たのしいよね


えそれは頭おかしい


小学生やろ!?すげえな


ん…?なあ1000mの世界記録さ2分11秒だとよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する