兄妹あるある!

6 2020/07/31 13:28

こんにちは!イチゴ大福だよー

今日は、みんなも感じてると思う!兄妹あるある!を紹介するよ!

3位 何かしら、比べられる


例えば、『お兄ちゃんは、もっと成績良かったのにーなんであんたは出来ないの!』とか言われない?

私的には、性格も、性別も、全部違うんだから、比べないで欲しいですね、、、

2位 末っ子の方が、部屋の機能性抜群!


これは、私だけかもしれませんが、兄の方が、部屋がグチャグチャで、まとまってないんだけど、(棚とか少ない、収納が少ない)でも私の部屋は、机とか、ベットとか、親が選んでくれたんだけど、機能性抜群で、使いやすいものばっかりなの!みんな違ったらごめん!

1位 平気で兄は、人のものを食べる!


私が買ったり、母が私にくれた物を、平気で、私の前で、無言で食べるの!

心の中で、チョイ泣き、、、

終わり


みんなも、あるある!って思ったら、コメントよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兄妹

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/07/31 13:28:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/07/31 13:39:09 通報 非表示

平気でご飯食べてくるのめっちゃくちゃわかりますw最近はご飯一緒に食べたくないんでそういうこともないんですけどね〜


>>1
ずっと楽しみにしてた、新商品のスイーツ食べられて、、、🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬


6: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/07/31 21:09:00 通報 非表示

>>2
あったべられました

練乳いちごしゃりしゃりあいすぅ(._.)


>>6
あ!あとねー昼ごはんの一個しか無いうどん食べられた!ご飯食べられなかったんよー


11: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/01 13:54:28 通報 非表示

>>8
キツイね😭


弟のアイスくいましたすんませんっした


>>3
でもさ、あー様は、反省してるからイイの!でも、うちのお兄は、言い訳ばっかり!


7: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/07/31 21:10:36 通報 非表示

>>5
言い訳してくれるならいいさ

言い訳みせず平然と糞はアニメをみておるのさ⭐️


>>7
www笑笑


10: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/01 13:38:03 通報 非表示

>>9
夜更かし目!

と言いながら、我は風邪にもかかわらず2時まで起きてました


4: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/31 20:27:27 通報 非表示

ワカルゥイツモイツモソレオモッテターンデツイニオコッタライイカエサレターマジイヤダッタワー(' , ')←


27: 徠夢 @RAIMU 2020/08/01 22:29:25 通報 非表示

あれっ?皆んなお兄ちゃんが嫌いなんかな?笑


画像・吹き出し
タグ: 兄妹

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する