松岡茉優はかわいい?ブス?

松岡茉優 かわいい
かわいい

593(17%)
松岡茉優 ブス
ブス

2828(82%)

17%
82%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = かわいい593票 / 総得票数3421

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 松岡茉優

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/07/27 23:07:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「ブス」派2017/07/27 23:08:28 通報 非表示

ブスではないけどあまりかわいく思えなかったんで


116: 2019/03/04 20:55:37 通報 非表示

>>1
それわない


305: 305コメさん 「ブス」派2020/12/11 06:51:15 通報 非表示

>>116
「わ」って何だよ()


322: 322コメさん 「ブス」派2022/05/23 21:09:14 通報 非表示

>>116
幼稚園からやり直してこい


314: 314コメさん 2021/03/25 22:49:39 通報 非表示

>>1
30代後半のおばさんにしか見えない。見るたびに態度悪くなっていってて笑えるw


315: 315コメさん 2021/03/26 23:25:07 通報 非表示

>>1
山里と結婚した女と同じ匂いする。非常にあざとい感じがぷんぷんする。


330: 330コメさん 「ブス」派2023/06/24 21:00:20 通報 非表示

>>1
いや、バリバリのドブスだろう。


333: 330コメさん 「ブス」派2023/09/02 11:47:00 通報 非表示

>>1
否、バリバリのドブスでしょう。


2: 「ブス」派2017/07/30 12:09:53 通報 非表示

どう見ても可愛くはない。


117: 2019/03/04 20:55:54 通報 非表示

>>2
お前って頭いってんなー


306: 306コメさん 「ブス」派2021/02/04 08:07:19 通報 非表示

>>117
いちいち人のコメントにケチつけんなよ、ブス信者


323: 322コメさん 「ブス」派2022/05/23 21:10:49 通報 非表示

>>117
は鏡に言ってろよ、ルールも分からない阿呆


3: 「ブス」派2017/07/30 12:10:10 通報 非表示

可愛くはないな


4: 「ブス」派2017/07/30 12:10:23 通報 非表示

ババアじゃん


118: 2019/03/04 20:56:15 通報 非表示

>>4
それは言い過ぎ


6: 「ブス」派2017/09/23 23:06:56 通報 非表示

一度も可愛いと思ったことないし、年の割にオバハンくさい


7: 「ブス」派2017/09/24 16:32:10 通報 非表示

ブス


8: 「かわいい」派2017/09/27 19:44:48 通報 非表示

とてもかわいいと思います。


120: 2019/03/04 20:56:32 通報 非表示

>>8
そう


9: 「ブス」派2017/10/15 03:11:41 通報 非表示

顔が古臭い。老けてる。


10: 「ブス」派2017/10/26 18:12:07 通報 非表示

良さがわからん


11: 「ブス」派2017/10/31 09:31:41 通報 非表示

めっちゃブス


12: 「ブス」派 2017/10/31 12:24:21 通報 非表示

誰かと誰かを足して2で割った感。あと一味足りない感。


13: 2017/10/31 14:14:49 通報 非表示

何とも言えんな少なくとも

ヒロインタイプの顔ではない


236: 236コメさん 「ブス」派 2019/10/11 01:44:02 通報 非表示

>>13
わかるー。


14: 「ブス」派2017/11/04 22:33:35 通報 非表示

オデコが狭くて平べったい顔で、お世辞でも美人ではないしブスの部類


88: 2019/01/10 17:03:48 通報 非表示

>>14
なるほどです…


15: 「ブス」派2017/11/30 12:52:56 通報 非表示

骨格がブス


16: 「ブス」派2017/12/01 15:04:58 通報 非表示

石原さとみの顔をコンクリに2~3回叩きつけた顔?


17: 「ブス」派2017/12/03 11:38:41 通報 非表示

口がブス。出っ歯。一般人並みの顔。


18: 「ブス」派2017/12/10 15:47:02 通報 非表示

最初好きだったけどそんなに可愛くない!どこにもいる子


19: 「ブス」派2017/12/20 13:48:05 通報 非表示

地味ブス


20: 「ブス」派2017/12/21 06:49:17 通報 非表示

昭和顔、何処にでもいる顔、商店街の娘て感じの庶民臭がある


21: 「ブス」派 2017/12/21 11:14:47 通報 非表示

頬骨が。。。


22: 「かわいい」派2018/01/04 18:42:02 通報 非表示

ふつうに神でしょ


99: 「ブス」派 2019/02/02 00:52:54 通報 非表示

>>22
安っぽい神だねw


23: 「ブス」派 2018/01/08 22:51:33 通報 非表示

最近整形かましてて、誰?みたいな顔だけどやはりブス。

雰囲気も汚いゴリ押しがうざい


24: 「ブス」派2018/01/11 14:22:57 通報 非表示

ブスだし、声も変な声。それなのに調子に乗ってる。テレビに出ていたら番組変えるし。大嫌い!!


25: 「ブス」派2018/02/01 08:52:42 通報 非表示

はっきり言って、色気がない


26: 「ブス」派2018/02/03 13:32:26 通報 非表示

可愛いグループにいる勘違いブス系


27: 「ブス」派2018/02/25 16:56:57 通報 非表示

そこらへんにいてもおかしくないですよね!


237: 236コメさん 「ブス」派 2019/10/11 01:46:09 通報 非表示

>>27
是枝監督とどーのって希林さんがいってた


28: 「かわいい」派2018/03/27 00:21:38 通報 非表示

どう考えてもカワイイでしょ


324: 322コメさん 「ブス」派2022/05/23 21:12:59 通報 非表示

>>28
でしょでしょ連投するな


29: 「ブス」派 2018/04/01 22:14:36 通報 非表示

最近の若い子はブスばっか


30: 「ブス」派2018/04/03 10:39:38 通報 非表示

かわいいブスってより不快な顔


31: 「ブス」派2018/04/07 23:19:46 通報 非表示

鼻血が出た


32: 「ブス」派2018/04/08 13:26:35 通報 非表示

最近の子はブスばっかりで…


33: 「ブス」派 2018/04/09 03:13:34 通報 非表示

勘違いブス


34: 「ブス」派 2018/04/10 23:11:59 通報 非表示

芋っぽい顔


35: 「ブス」派 2018/05/03 22:19:54 通報 非表示

子役じゃなきゃ女優になってない顔


36: 「ブス」派 2018/05/06 22:37:10 通報 非表示

どーみてもブス

子役の頃から


37: 「ブス」派2018/06/05 21:01:16 通報 非表示

どこがかわいいのかわからない


38: 「ブス」派2018/06/06 11:13:10 通報 非表示

前からそう思っていましたが、票数が多くて安心しました。私の感覚は間違っていないw


39: 「かわいい」派 2018/06/07 19:29:02 通報 非表示

タレントの中で一番好み。


40: 「ブス」派2018/06/08 03:34:30 通報 非表示

みたくない


41: 「ブス」派2018/06/12 22:15:27 通報 非表示

普通にいそう


245: 245コメさん 「かわいい」派 2019/11/17 15:45:42 通報 非表示

>>41
それは無い


307: 306コメさん 「ブス」派2021/02/04 08:10:01 通報 非表示

>>245
投票数を見たら眼科か精神科に行け。

行かないなら偉そうに人様に偏見語るな


42: 「ブス」派2018/06/15 09:44:52 通報 非表示

どんだけ頑張って見ても可愛くない


332: 331コメさん 「ブス」派2023/08/11 20:52:44 通報 非表示

>>42
それな、ブスのくせにあざとくてブリッコぶってんのが妙にうざい


43: 「かわいい」派2018/06/27 21:00:36 通報 非表示

かわいいに決まってるだろ!いい加減にしろ!


310: 306コメさん 「ブス」派2021/02/16 18:41:43 通報 非表示

>>43
ブスに決まってるだろ!いい加減にしろ!


325: 322コメさん 「ブス」派2022/05/23 21:14:11 通報 非表示

>>43
連投いい加減にしろ!


44: 「かわいい」派 2018/06/27 21:10:45 通報 非表示

HiHiB少年のコメントしてね


46: 「ブス」派2018/07/07 19:04:24 通報 非表示

見たくない。


47: 「ブス」派2018/07/20 03:41:05 通報 非表示

性格が悪いのだと思う


48: 「かわいい」派 2018/07/22 00:30:43 通報 非表示

笑顔がかわいい


331: 331コメさん 2023/08/07 21:17:29 通報 非表示

>>48
他に笑顔可愛い若手女優なんていっぱいいるよ

この人は老け顔だよ


49: 「かわいい」派2018/07/24 22:03:41 通報 非表示

初主演が「勝手にふるえてろ」の時点で最高


326: 322コメさん 「ブス」派2022/05/23 21:14:51 通報 非表示

>>49
本人関係ないだろ()


50: 「ブス」派 2018/07/26 10:51:38 通報 非表示

色気ないし、笑った顔全部同じだし、憧れない


51: 「ブス」派2018/08/06 00:54:00 通報 非表示

同じ名前やから余計嫌やわ・・・。


52: 「ブス」派2018/08/11 17:39:11 通報 非表示

顔、キライ


53: 「ブス」派2018/08/11 20:52:24 通報 非表示

なりたいかなりたくないかって聞かれたら、なりたくない顔

二重の幅のわりに目小さいし、頬骨ゴツゴツしてる


54: 「ブス」派2018/08/20 07:19:19 通報 非表示

顔と仕草がオバハンでブスのぶりっ子が1番タチ悪い


55: 「ブス」派 2018/08/22 13:14:18 通報 非表示

なんかちょっと残念なんです。


56: 「ブス」派 2018/08/22 13:38:27 通報 非表示

こいつがCM 始めてから丸亀製麺一度も行かなくなった。


87: 「ブス」派 2019/01/09 02:00:26 通報 非表示

>>56
俺もw

ほんまブスやわこいつ

しかも丸亀のCMなんであんな顔面テッカテカなん?wブスは食べ物のCM絶対あかんやろ


57: 2018/08/26 14:16:18 通報 非表示

初めて見たドラマでなんのギャグかと思ってすごく衝撃を受けた記憶がある。

恋愛ドラマの主人公やってたんだけど、なんれが?って本気で思った。


58: 2018/08/26 21:47:21 通報 非表示

なんかテレビでとるから見慣れとるけど、多分一般人でおったら、そんなもんや。


59: 「ブス」派2018/09/03 19:17:57 通報 非表示

可愛いと思った事が一度もない。演技も大根だし、秀でるものが何一つない。


60: 「ブス」派2018/09/05 10:32:02 通報 非表示

一瞬可愛い瞬間があるくらいの顔


61: 「ブス」派2018/09/13 12:33:06 通報 非表示

ザ一般人


62: 「ブス」派2018/09/17 21:13:48 通報 非表示

美人の役をしていても違和感しかない。


64: 2018/09/29 23:03:16 通報 非表示

女性は可愛くないって言う。


65: 「ブス」派2018/10/08 21:25:13 通報 非表示

老け顔ブス


66: 「ブス」派 2018/10/12 15:03:52 通報 非表示

そこらへんにいる普通の子


67: 「かわいい」派 2018/10/29 21:58:27 通報 非表示

あんたどんだけ美人なの?>>66


100: 「ブス」派 2019/02/02 00:55:31 通報 非表示

>>67
お前こそ

ブス確定やん

残念デスー

親恨めよ


308: 306コメさん 「ブス」派2021/02/04 08:11:45 通報 非表示

>>67
確定ブスさんオッス


68: 「ブス」派2018/11/25 20:28:10 通報 非表示

正確に言うとブスではないが、美人女優的な立ち位置で仕事をするのはダメ。美人女優ぶってた一時期の井上真央の匂いがする。


69: 「ブス」派2018/11/26 04:12:42 通報 非表示

ブスまでいかないけど平凡顔。そのくせ自分ではかなり可愛いと思ってる所がブス。


70: 「ブス」派2018/12/01 14:00:19 通報 非表示

ふつうにぶす


71: 「かわいい」派2018/12/03 15:28:58 通報 非表示

かわいいにきまってる


72: 「ブス」派2018/12/05 06:47:55 通報 非表示

ブスではないけど可愛くはないのでこちらに投票しました。


73: 「ブス」派2018/12/05 11:01:46 通報 非表示

なんでこの人が演技うまいと言われるかも疑問。常に震え声でキョドッた顔の動きで見ててうんざりする。


272: 272コメさん 2020/07/26 00:32:54 通報 非表示

>>73
堀田真由


74: 「ブス」派 2018/12/05 11:37:53 通報 非表示

ただのブスやん笑笑


75: 「ブス」派2018/12/05 12:31:04 通報 非表示

ぶりっこがお上手なだけ

ブサイクなのに良い女ぶるな


76: 「ブス」派2018/12/05 16:06:03 通報 非表示

全く 可愛くない


77: 「ブス」派 2018/12/05 16:45:35 通報 非表示

嫌いですか


78: 「ブス」派2018/12/06 11:04:12 通報 非表示

ブスとまでは思わないけど、少なくともかわいくはない。


79: 「ブス」派2018/12/06 13:24:06 通報 非表示

このレベルなら一般人にいる。


80: 「ブス」派2018/12/06 21:03:25 通報 非表示

老け顔だから落ち着いた感じならいいのに、妙にキャッキャッしてて違和感。


81: 「ブス」派 2018/12/07 18:05:52 通報 非表示

まじ、こいつが可愛いとか(´^д^`)ワロタ

クソブスだろ


82: 「ブス」派2018/12/10 09:33:40 通報 非表示

おばさん顔


83: 「ブス」派2018/12/10 15:35:50 通報 非表示

演技もへたくそ


84: 「ブス」派2019/01/06 21:00:23 通報 非表示

その辺にいそう


85: 「ブス」派2019/01/07 17:21:33 通報 非表示

老けてるし不快な顔


86: 「ブス」派2019/01/07 18:28:21 通報 非表示

土台が(骨格?)がすでに残念。一般的過ぎます。


89: 「ブス」派2019/01/13 12:41:55 通報 非表示

その辺のブスやんw

何か臭っせえわ


90: 「ブス」派2019/01/13 18:32:39 通報 非表示

やっと売れたけど。やっぱ不細工。娘いる主婦の私でも悪けどブス


91: 「ブス」派2019/01/16 17:06:47 通報 非表示

女優を可愛いかブスかの二択で決めるのはよろしくないことです、女優だから美人で当たり前という定義はないのでブスだと罵って叩くつもりはありません。ただ私は松岡さんについて、またなんか安っぽい顔した女優来たなーという気持ちでした。ちょっとしたCMやドラマに出てすっかり人気者になったつもりでいるのでしょうか?なかなか垢抜けない庶民感があるのでかわいい町娘のような役が一番フィットだと私は思います。もし彼女が世間から可愛いとちやほやされて彼女が勘違いしているとしたらそれは完全にブスだと思います。黒木華のような目立ちはしないが素朴で可憐で美しい女性になってほしいと思います。


92: 「ブス」派2019/01/16 17:09:47 通報 非表示

またなんか安っぽい顔した女優が出てきたなー。


93: 「ブス」派 2019/01/16 18:10:02 通報 非表示

有岡を奪うな 


95: 「ブス」派2019/01/19 04:09:45 通報 非表示

普通にいたらまあまあ。美しいとかの

顔ではない。ぶりっこ


97: 「ブス」派 2019/01/25 08:15:59 通報 非表示

逆にどこが可愛い?


98: 「ブス」派2019/01/26 17:25:21 通報 非表示

笑えば皆かわいい、そのレベル。華がとびきりでない、学校・会社・ご近所でちょっとだけ名が知れるレベル。


101: 「ブス」派 2019/02/02 00:57:54 通報 非表示

実際会ったら普通に

「ぶっさ…」

ってつぶやくレベル


102: 「かわいい」派 2019/02/02 21:40:31 通報 非表示

うん。


103: 「ブス」派2019/02/02 22:31:56 通報 非表示

顔も話し方も苦手


104: 「ブス」派2019/02/03 16:32:18 通報 非表示

性格悪い


105: 「ブス」派2019/02/03 16:32:52 通報 非表示

自分有岡大貴のファン


258: 258コメさん 2020/05/12 01:34:37 通報 非表示

>>105
私もです!正直、最初は「うぅ…」って思ったけどよく考えたら二人でいるところ撮られたわけじゃないですし!信じてません!


106: 「ブス」派2019/02/07 07:55:12 通報 非表示

自分では石原さとみより可愛いとか思ってそうなドブス


107: 「ブス」派2019/02/07 20:39:28 通報 非表示

全くかわいくない。

タバコを吸う女優は絶対に好きになれない


108: 「ブス」派2019/02/08 06:47:47 通報 非表示

可愛いと思ったことがない


109: 「ブス」派2019/02/08 10:42:38 通報 非表示

下品な御婆さん顔にしか見えない。ドヤのCMも大嫌い


110: 「ブス」派2019/02/15 11:57:49 通報 非表示

かわいくない


111: 「かわいい」派2019/02/18 07:30:31 通報 非表示

とても可愛い


291: 290コメさん 「ブス」派 2020/09/30 09:11:30 通報 非表示

>>111
是非眼科へ行こう


112: 「ブス」派 2019/02/22 10:52:00 通報 非表示

一般人に入っても

平均以下のゴミ


113: 「ブス」派2019/02/27 17:27:22 通報 非表示

松居直美さんには似ているけどブスだと思う


114: 「ブス」派2019/03/02 23:51:29 通報 非表示

しゃべるときの口がわざとらしい どうやってもブスなのに


115: 「ブス」派2019/03/03 11:26:59 通報 非表示

変わった顔 陰気臭い


121: 「ブス」派2019/03/09 16:54:30 通報 非表示

何度見ても可愛いと思えない。それなのにやたらCMで見かけるから余計気になる。


122: 「ブス」派 2019/03/09 16:57:00 通報 非表示

大貴と別れて。


259: 258コメさん 2020/05/12 01:35:18 通報 非表示

>>122
本当か分からないので信じないでおきましょう!


123: 「ブス」派 2019/03/09 17:04:40 通報 非表示

ブッサイク


124: 「ブス」派2019/03/17 20:12:56 通報 非表示

そこら辺にいる顔。珍しく顔に特徴がない女優


125: 「ブス」派2019/03/17 20:13:32 通報 非表示

>>124
すげーわかる、それだわ


126: 「ブス」派2019/03/19 18:37:54 通報 非表示

生理的に無理


127: 「ブス」派2019/03/26 14:02:11 通報 非表示

どこが可愛いのかわからない。

特に口周りが綺麗じゃない。

事故起こしてるし、性格も悪そう。


128: 「ブス」派 2019/04/19 02:23:12 通報 非表示

ブスのうえつまらん


129: 「ブス」派2019/04/21 07:16:20 通報 非表示

笑顔がブサイク


130: 「ブス」派2019/04/22 20:49:13 通報 非表示

前の会社のら同僚にそっくりな人いたけど可愛くない扱いだったので、この人がテレビで可愛い扱いうけてると何か大きなコネでもあるひとなのかなとおもってた。剛力よりは可愛いけど。


131: 「ブス」派2019/04/24 12:43:12 通報 非表示

ドブス


132: 「ブス」派2019/04/24 20:56:23 通報 非表示

全然可愛くない


133: 「ブス」派2019/04/24 21:34:04 通報 非表示

年の割に老けすぎ


134: 「ブス」派2019/04/26 10:53:37 通報 非表示

昔はかわいいと思っていたが、最近劣化した広瀬すずはかわいい


135: 「ブス」派2019/04/29 21:28:45 通報 非表示

有岡大貴との匂わせが原因


136: 「ブス」派2019/04/29 23:10:35 通報 非表示

可愛いと思った事がない。


137: 「ブス」派2019/05/01 01:12:15 通報 非表示

調子乗るなー


138: 「ブス」派 2019/05/01 07:23:10 通報 非表示

周りが持ち上げてる感はある。


139: 「ブス」派2019/05/01 14:03:31 通報 非表示

一般人なら普通に可愛いと思うけど、芸能人として可愛い要素が見当たらないから


140: 「ブス」派 2019/05/01 21:21:40 通報 非表示

スキャンダル出しすぎ


141: 「ブス」派 2019/05/01 21:45:15 通報 非表示

目立ちたくていろんなことしてるけどそれがうざい


142: 「ブス」派 2019/05/02 02:17:03 通報 非表示

可愛いと思ったこと1度もない


143: 「ブス」派 2019/05/02 20:01:37 通報 非表示

性格の悪さが顔に出ているしシワシワww年齢サバ読んでそう


144: 「ブス」派 2019/05/02 20:12:22 通報 非表示

何か普通だよね( ̄ー ̄)その辺にいそうな顔❗^_^;


145: 「かわいい」派2019/05/03 07:45:45 通報 非表示

彼女をブスとか言えちゃう人って、さぞかしご自分の容姿は素晴らしいのでしょうね。


292: 290コメさん 「ブス」派 2020/09/30 09:19:03 通報 非表示

>>145
そういう事じゃない。どう見たって松岡さんより可愛い一般人は何万人も居るでしょって言いたいんすよ


146: 「ブス」派2019/05/03 11:30:39 通報 非表示

ぶすでしょ


147: 「ブス」派2019/05/03 19:46:07 通報 非表示

パーツ全然整ってないし、芸人なら中の上レベルじゃない?


148: 「ブス」派2019/05/03 20:01:47 通報 非表示

ごく普通のその辺の女の子


149: 「ブス」派 2019/05/04 02:16:55 通報 非表示

顔だけならそうでもないけど、ウザさがそう見せる。


150: 「かわいい」派 2019/05/06 04:27:22 通報 非表示

愛嬌もあってかわいいです。


293: 290コメさん 「ブス」派 2020/09/30 09:19:52 通報 非表示

>>150
眼科に入院しましょう


151: 「ブス」派 2019/05/06 19:51:17 通報 非表示

ゲジ眉で濃く暑苦しい顔やな

典型的に嫌いな顔してやがんな


152: 「ブス」派2019/05/08 11:15:27 通報 非表示

仲里依紗と似てる!


294: 290コメさん 「ブス」派 2020/09/30 09:20:54 通報 非表示

>>152
共通項→「可愛くはない」


153: 「ブス」派2019/05/08 22:20:56 通報 非表示

全然可愛いくない。ほんとに。


154: 「ブス」派2019/05/09 12:59:28 通報 非表示

ブス以外に何があるのか


155: 「ブス」派2019/05/10 00:52:56 通報 非表示

すっぴんやばい


156: 「ブス」派 2019/05/11 21:54:23 通報 非表示

普通にいる


157: 「ブス」派2019/05/17 17:12:28 通報 非表示

鼻もブタ鼻だし、鼻から下も長い


158: 「かわいい」派2019/05/18 07:48:17 通報 非表示

っていってる人らよりは可愛いと思うなぁ


295: 290コメさん 「ブス」派 2020/09/30 09:21:22 通報 非表示

>>158
ないない


159: 「ブス」派2019/05/24 12:05:28 通報 非表示

性格悪そう


160: 「ブス」派 2019/06/05 08:07:51 通報 非表示

自分可愛いでしょアピールが鬱陶しい

某散歩番組であまりの出しゃばりさに嫌気がさし嫌いになった

テレビに出ないで欲しい


161: 「ブス」派 2019/06/06 08:32:06 通報 非表示

華が無いし、金切り声で煩い。

ドラマや映画はともかく、バラエティには出ないで欲しい。


162: 「かわいい」派 2019/06/07 23:01:44 通報 非表示

かわいすぎる!


163: 「ブス」派2019/06/09 15:35:59 通報 非表示

変な顔


164: 「ブス」派2019/06/13 06:03:35 通報 非表示

顔が嫌い


165: 「ブス」派2019/06/14 07:57:29 通報 非表示

いつどんな時もブス。可愛い時を見たことがない。


166: 「かわいい」派2019/06/15 10:15:09 通報 非表示

全て可愛い💕


167: 「ブス」派 2019/07/04 07:53:07 通報 非表示

ブスっていうか、微妙な顔。

若返った石田ひかりみたいな感じ。


168: 2019/07/20 13:55:10 通報 非表示

有岡大貴に近づくな


169: 2019/07/20 13:55:58 通報 非表示

ていうか一般のほうが可愛い人いっぱいおる 早く引退しろ


170: 2019/07/20 13:56:26 通報 非表示

ブー~ース


171: 2019/07/20 14:07:54 通報 非表示

なんでこんなブスで演技も下手でぶりっ子で生意気な女が有岡大貴みたいないい男と噂されるかわからん むしろこんな女と噂されとる有岡大貴が可愛そう ガセネタやのに なんか有岡大貴が匂わせしたって言われとるけど杉並区って有岡大貴のおばあちゃんの家があるところやし 熱愛でる前から有岡大貴本人がそう言っとったし セクゾ菊地の実家の隣やから お正月皆で会ったって言うのも有岡大貴はおばあちゃんのこと言っとっただけ こんなブス女なんかのことじゃない まぁ有岡大貴のことなくてもこの女嫌いやけど だってスキャンダル出し過ぎやし共演した人ほとんどと腕組んどる写真出てくるしモテてるアピール?いや他の人達嫌がっとるから 浮かれすぎ信じてないけどもし本当に有岡大貴と付き合っとるなら早く別れたほうがいい ファンって本当に怖いから後このくそ女のせいで有岡大貴が悪いみたいに言われとるからもし本当に有岡大貴が好きならあんたが有岡大貴を苦しめとるよ 馬鹿だよね 松岡まゆってくそ 自分のことしか考えられへん勘違い女 CMも全部とられたくせに笑える 自業自得やけど じゃあくそ女引退してね さよなら ドブスちゃん


172: 2019/07/20 14:17:39 通報 非表示

マウントレーニアのCMほかの人に変わったのにスーパーにまだこいつおってめっちゃ睨んだ でももうすぐで引退するからもう少しのしんぼう早く消えないかな この女1秒でも早く引退して欲しいな テレビでちゃんと有岡大貴と付き合ってませんって言わないと勘違いされてもっと叩かれるよ!まぁ本当につきあっとってちょっとでも手出してたらこの女痛め付けるけど 本気やから 業界どころか世界にいれなくしてやる 私が誰かも知らずに まあ熱愛報道出ただけでもゆるさへんけーど!さようなら 死んで 早く


296: 290コメさん 「ブス」派 2020/09/30 09:23:45 通報 非表示

>>172
逆恨みは程度に気を配ろうね。かわいくないのを皆さん思うというだけであるんで〇んで、は良くないよ


173: 「ブス」派 2019/07/20 14:28:54 通報 非表示

死んではいかんけどこの人が言っとる事はわかる


174: 「ブス」派 2019/07/20 14:29:28 通報 非表示

松岡ってキンプリの高橋とのほうがお似合いやな


297: 290コメさん 「ブス」派 2020/09/30 09:24:43 通報 非表示

>>174
私はサバンナ高橋さんの方が似合うと。


175: 「ブス」派 2019/07/20 14:32:57 通報 非表示

何でこんな女が女優になれるかな? こいつがなれるんやもん 皆なれるんじゃない ふつーうに考えたらなれるよ!


176: 「ブス」派 2019/07/20 14:40:33 通報 非表示

有岡大貴のチ○ポは私のものじゃ 変態だね 

でも皆やってるもんね 有岡大貴は誰ともやってないけど だって松岡とやるって私がもしオトコでも絶対嫌 なんでこんな女としやないかんねーんってなる 有岡大貴もそう思うはずこの女から逃げるはず もしかしたらもう逃げてたりして すみません松岡って女が有岡大貴のことストーカーしてます。


177: 「ブス」派 2019/07/20 14:43:35 通報 非表示

今日万引き家族の地上波 正直うざい 松岡は有岡大貴とは違う男とやる チ○ポで犯される 誰とでもする女 有岡大貴のチ○ポは私がとっくにいただきましたから 残念でしたー てかテレビでないで 一生ね!


178: 「ブス」派 2019/07/20 14:45:18 通報 非表示

くそ女くそ女くそ女くそ女くそ女くそ女くそ女くそ女くそ女くそ女くそ女くそ女くそ女くそ女くそ女くそ女くそ女くそ女くそ女くそ女くそ女くそ女くそ女くそ女くそ女くそ女くそ女くそ女私、男なら誰とでもいいからやりまくりたいの

by松岡まゆ


179: 「ブス」派 2019/07/20 14:45:52 通報 非表示

松岡きんめー


180: 「ブス」派 2019/07/20 14:47:52 通報 非表示

キンプリの人とお似合いって言う人いたけどわかる 高橋のチ○ポにはいる松岡まゆ まじきも過ぎでしょ 高橋のチ○ポが欲しくて溜まらないの by松岡まゆ


181: 「ブス」派 2019/07/20 14:50:27 通報 非表示

私、チ○ポで犯されたいの by松岡まゆ


182: 「ブス」派 2019/07/20 14:50:59 通報 非表示

松岡ってきもすぎない うん キモい


183: 「ブス」派 2019/07/20 15:37:06 通報 非表示

松岡の人○し


184: 「ブス」派 2019/07/21 00:42:08 通報 非表示

かわいくはない

一般人の中でもかわいい?てなるレベル


185: 「ブス」派 2019/07/21 10:49:06 通報 非表示

本当に可愛くない

どうやって見ても可愛くない かわいいって思う人は目が悪いんじゃない? 松岡のせいで私の妹は毎日泣きっぱなしなんやけど!


186: 「ブス」派 2019/07/21 11:04:15 通報 非表示

大貴君から離れて!


187: 「ブス」派 2019/07/21 11:04:57 通報 非表示

松岡みたいなキモい女が有岡君とは似合わない


188: 「ブス」派 2019/07/21 11:05:13 通報 非表示

絶対嫌 この女 くそ


189: 「ブス」派 2019/07/21 11:05:23 通報 非表示

ブスすぎる


190: 「ブス」派 2019/07/21 11:08:34 通報 非表示

他の女優さんのほうが全然まし こいつがでるくらいなら他の人が出たほうがいい こいつのドラマや映画とか他の人やったらもっと人気出とる 言い方悪いけど万引き家族って樹木希林さんがお亡くなりになったから受賞したんじゃないの!もしそうじゃなくてもこいつが認められたわけじゃない!


191: 「ブス」派 2019/07/21 11:08:59 通報 非表示

泣くな キモい


192: 「ブス」派 2019/07/21 11:09:42 通報 非表示

受賞式で泣いとんの見て吐いた


193: 「ブス」派 2019/07/21 11:10:41 通報 非表示

他の人がやるくらいなら私がやる!やって うざすぎるわ 勘違いも程があるわ!


194: 「ブス」派 2019/07/21 11:11:01 通報 非表示

テレビ出てほしくない!


195: 「ブス」派 2019/07/21 11:12:46 通報 非表示

スーパーの睨んだ人やけど

店の人に頼んだら松岡のポスター剥がしてくれた。これで不快なく買い物が出来るわ!あーうざかった


196: 「ブス」派 2019/07/21 11:13:09 通報 非表示

ブスな顔で笑うな!


197: 「ブス」派 2019/07/21 11:13:42 通報 非表示

でてくるたびにブス キモッって叫んでしまう


198: 「ブス」派 2019/07/21 11:14:04 通報 非表示

本とかにおったら破くし!


298: 290コメさん 「ブス」派 2020/09/30 09:27:07 通報 非表示

>>198
せめて購入してから思う存分破きましょう笑


199: 「ブス」派 2019/07/21 11:14:21 通報 非表示

どぶに捨てたし!


200: 「ブス」派 2019/07/21 11:17:13 通報 非表示

とにかくブス


201: 「ブス」派 2019/07/21 11:18:13 通報 非表示

顔も性格も全てがブス 私服ダサ過ぎ メイクで顔造っとるだけ それでもブス


202: 「ブス」派 2019/07/21 11:18:50 通報 非表示

いろんな男捕まえて遊んでるとこが嫌


203: 「ブス」派 2019/07/21 11:22:03 通報 非表示

ファンの事考えてないよね!

自分の事だけ

モーニング娘のステージに立って一人だけキモい 新木優子ちゃんのほうがモーニング娘愛すごいし 大貴君とお似合い

新木優子と有岡大貴がいい Hey! Say! JUMPのファンは新木優子ちゃんが好きやから 勝手に入ってこやんといて 空気読め ばーか


204: 「ブス」派 2019/07/21 11:22:37 通報 非表示

松岡は世界で1番ブス


205: 「ブス」派 2019/07/21 11:23:24 通報 非表示

もう嫌 なんでこんなにブス 不快 それやのにテレビにでやんといて


206: 「ブス」派 2019/07/21 11:24:03 通報 非表示

どうせいろんな男とやりまくっとんのやろ!


207: 「ブス」派 2019/07/21 11:24:17 通報 非表示

有岡大貴だけは駄目


208: 「ブス」派 2019/07/27 18:21:42 通報 非表示

ていうか話変わるけど、松岡ブスとか書くとどこが?お前よりは可愛いしとか書いている男どもがいっぱいいるけどそういう奴らも有岡大貴ブスとか言ってんだよ!お前のほうがブスじゃ言ってることと書いていること違くないって感じ 松岡より有岡大貴のほうが売れとるし 何がジャにヲタキモッじゃ お前らのほうがキモいは後、誰が彼女やったら許すんとか書いてあるけど新木優子と今田美桜と堀田真由と後、いろんな人おるけど松岡は無理やから松岡やから悪口出てくるだけ!ばかじゃないの


209: 「ブス」派 2019/07/27 18:22:44 通報 非表示

別に自分が彼女になりたいからって言ってないのにね!


210: 「ブス」派 2019/07/27 18:24:59 通報 非表示

有岡大貴は売れとるしカッコイイからそのレベルで上に書いとる人のように新木優子ちゃんとかお似合い 松岡は松岡で低レベルな人がお似合い


211: 「ブス」派 2019/07/27 18:27:11 通報 非表示

有岡大貴ブスとかじゃあ誰がイケメンなんよ 飽きれるは 松岡はブス ちょーとテレビで有岡大貴見ただけでブスとか 後有岡大貴は顔だけじゃなくて性格もいいし演技もうまいから


212: 「ブス」派 2019/07/27 18:27:38 通報 非表示

松岡はふけとる


213: 「ブス」派 2019/07/27 18:28:03 通報 非表示

有岡大貴=イケメン

松岡はブス


214: 「ブス」派 2019/07/27 18:28:47 通報 非表示

有岡大貴って可愛いしカッコイイよね!


215: 「ブス」派 2019/07/27 18:30:35 通報 非表示

ジャニヲタだからって はぁって感じ ジャニーズじゃなくてHey! Say! JUMPが有岡大貴が好きなだけ!ヲタじゃない あくまでもファン


216: 「ブス」派 2019/07/27 18:33:12 通報 非表示

有岡大貴の良さがわからんアホども 人生損しとるわ ため息でまくる 有岡大貴を見てブスってがんかに行けよ!目悪すぎでしょ!


217: 「ブス」派 2019/07/27 18:33:51 通報 非表示

急に有岡大貴の話に まぁいいけど


218: 「ブス」派 2019/07/27 18:36:25 通報 非表示

私、有岡大貴の彼女ですが何かみたいな感じでテレビ出てくるな 吉田羊でも熱愛でて仕事減ったのになんでこいつはいっぱい出てくるん?たくさんの人を傷つけとるくせに


219: 「ブス」派 2019/07/27 19:27:35 通報 非表示

有岡大貴のファンって可愛い子が多いって聞くけど 確かにこの女より普通に可愛い子いっぱいおるよ!この女性格が悪いのは見ただけでわかるけど(ちゃんと見たらもっとわかりまくる)顔もブスで演技もうざい下手って言われとんのにどこをとったらいいところでてくるんやろ?有岡大貴が好きやからとかじゃなくこの女は似合わんわ!他に芸能人でもいい人いっぱいおるし一般人でも普通に可愛い子歩いとるで あっ、この女確か生意気でもあったんやよな!なんでわざわざこの女何やろ?どうせまた2人が決めたことなんやからとかいうんやろ?綺麗ごとばっかやがな!有岡大貴にはもっとましな人がおるさかい!ちゃんとこの女と離れるんやけんね ファン怖いとか言うけどそれだけ有岡大貴を愛しとるゆうことやからな この女が全て悪い どうせいろんな男とやっとるくせに この女が言うことなんか誰もしんじへんよ! こんな女に捕まるなんて大貴君ももう!冷静になって周りを良く見てみて じっくりはみやんでいいよ?世界にはたくさんの人がおる まだまだ時間はある そんなに早く女つかまえやんでもいい 何か上から目線になってったけど私は有岡大貴が好きだ だからってこの女は何が何でもゆるさへん!この投票の結果は言わんでもわかると思うけど松岡はブスや全てにおいて!有岡大貴どうこうじゃなくて人としての大事な心を失っとる バワハラうけったって言って有岡大貴と熱愛でるか!?有岡大貴と熱愛出ただけでも充分やろもう別れて 絶対有岡大貴に相応しい人は他におる 絶対この女は駄目 だって有岡大貴と熱愛でる前からいろんな人と熱愛でとるやろ 熱愛でるし事故るしバワハラ受けた言うし訳わからへんこの女 とにかくブス 別れて 長い文章やけどこれにて以上 最後に別れろーーーーーーーーーーーーーーーーー!


220: 「ブス」派 2019/07/27 19:37:00 通報 非表示

これだけ書いとるんやから 山田みたいに別れたら?本当に別れたかしらんけど!


221: 「ブス」派 2019/07/27 19:38:44 通報 非表示

えっ、ていうかまだこの人いたの?引退しなかったっけ?復活したのかな?引退詐欺だね!復活しなくていいのに


222: 「ブス」派 2019/07/27 19:44:29 通報 非表示

急にこの画面に繋がったんだけど!この女の人誰?初めて見る! でも皆のコメント読んだら有岡大貴って書いてある。有岡大貴ヒルナンデスでとって癒しの存在で気になっとったのにだからブス派 でも最初の写真見たときからブスな子もおるんやなって思ったけど!この人何才?30歳ぐらいかな? まぁ私は有岡大貴ファンになるのでこの女嫌い(笑)ていうかファンファーレいい曲だね!


223: 「ブス」派 2019/07/27 19:46:49 通報 非表示

ちなみに60代の僕のおばあちゃんよりこの人老けてますよ!いや、本当に!何才何ですか本当に本当に本当に!


224: 「ブス」派 2019/07/27 20:00:48 通報 非表示

どうも男です!(セミオ君みたい)男の僕からしてもこの方は不細工だなぁと思います!有岡さんはもともとから知っていますので子役の時からファンでして!有岡さんのほうが可愛いらしく思います!あくまでも僕の意見です。有岡さんのような人になりたいと思いますのでこれからも僕の憧れの存在でいてください。ちなみに僕は26才です。それでも有岡さんが大好きです。断じて男が好きな訳ではありませんから勘違いしないでくださいね!?あくまでも有岡さん(Hey! Say! JUMPさん)が好きです。


225: 「ブス」派 2019/07/27 20:06:33 通報 非表示

有岡大貴 大人気だな!

そういう俺も好き何だよなぁ 有岡大貴


265: 263コメさん 2020/07/19 06:07:48 通報 非表示

>>225
絶対女(ジャニオタ)やんw


226: 「ブス」派 2019/07/27 20:07:45 通報 非表示

逆に松岡人気無さすぎるでしょ!


227: 「ブス」派 2019/07/27 20:07:58 通報 非表示

ワロタ


228: 「ブス」派2019/08/08 16:01:38 通報 非表示

生理的に受け付けない顔


229: 229コメさん 「ブス」派 2019/09/25 22:50:34 通報 非表示

不細工消えろ


230: 230コメさん 「ブス」派 2019/09/26 12:14:28 通報 非表示

美容整形人間は全てブス


232: 232コメさん 2019/09/29 11:40:39 通報 非表示

田舎臭い顔。ブス


233: 233コメさん 「ブス」派 2019/10/07 22:18:10 通報 非表示

顔が嘘くさい


234: 234コメさん 「ブス」派 2019/10/08 01:22:46 通報 非表示

よく女優になれたなレベル


235: 235コメさん 「ブス」派 2019/10/08 03:37:08 通報 非表示

整形してこの程度


238: 238コメさん 「かわいい」派2019/10/11 02:52:46 通報 非表示

可愛すぎて仕方ない


239: 239コメさん 「かわいい」派2019/10/11 05:09:57 通報 非表示

美人じゃないのに可愛い

生意気なのに可愛い


240: 240コメさん 2019/10/11 23:29:35 通報 非表示

確かに少し老け気味?な気がします

輪郭がごつくて美少女な感じはない


241: 241コメさん 2019/10/12 12:08:33 通報 非表示

ブスまでは行かないが普通だ。


242: 242コメさん 2019/10/15 22:58:01 通報 非表示

やかましいだけ。めっちゃキモい


243: 243コメさん 「ブス」派 2019/11/03 08:45:03 通報 非表示

顔の大きさに対して目が小さい。演技派女優ならこれでもいいが美人女優の扱いだから違和感ある


244: 244コメさん 「ブス」派2019/11/04 16:34:01 通報 非表示

ごつごつしてる顔

ゴローンみたいな


246: 246コメさん 「ブス」派2019/11/19 20:24:00 通報 非表示

有岡もこいつもブス


266: 263コメさん 2020/07/19 06:11:38 通報 非表示

>>246
正論!

松岡さんはブスとまではいかないけど、あまり可愛くない


247: 247コメさん 「ブス」派 2020/01/10 21:45:39 通報 非表示

年齢よりオバサンぽい。ブスでしょ


248: 248コメさん 「ブス」派2020/01/16 20:44:43 通報 非表示

老け過ぎな。


249: 248コメさん 「ブス」派2020/01/16 20:45:06 通報 非表示

テレビ出てほしくない


250: 247コメさん 「ブス」派 2020/01/18 22:27:20 通報 非表示

ブス。顔がオバサンっぽい


251: 251コメさん 「ブス」派 2020/03/07 03:13:20 通報 非表示

ババくさい顔やし態度デカすぎて何様感つよい


252: 252コメさん 「ブス」派2020/03/26 15:22:34 通報 非表示

自分に似てるって言われる😅日本顔です。


253: 253コメさん 「かわいい」派 2020/04/06 14:42:13 通報 非表示

茉優ちゃん激カワだよ!!!!


254: 254コメさん 「ブス」派2020/04/08 04:36:16 通報 非表示

こいつも有岡もブサイク 同士お似合い


255: 255コメさん 「かわいい」派2020/04/09 22:04:02 通報 非表示

すげー好きな顔!


256: 256コメさん 「ブス」派 2020/04/18 20:59:05 通報 非表示

顔面の何かどこかがおかしい。。。


257: 257コメさん 2020/04/26 21:33:23 通報 非表示

松居直美に似てる


264: 263コメさん 2020/07/19 06:04:03 通報 非表示

>>257
分かる...!


260: 260コメさん 「ブス」派2020/05/19 00:09:25 通報 非表示

円な瞳


261: 261コメさん 「ブス」派 2020/06/11 19:29:54 通報 非表示

女優としては普通。

脇役やっていけばいきながくやれるかも

可愛いだけでも、演技力あっても一流になれないのが芸能界だよ


263: 263コメさん 2020/07/19 06:03:19 通報 非表示

ネット見てると男性人気が高いみたいだけど、女の自分からするとそこまでの可愛さが分からない

イメージは、普通の顔で老け顔


267: 267コメさん 2020/07/20 02:58:02 通報 非表示

目がアトピーの人っぽい


268: 268コメさん 「ブス」派 2020/07/21 03:32:04 通報 非表示

メスゴリラにしか見えない


269: 269コメさん 「ブス」派 2020/07/21 12:32:10 通報 非表示

幸薄そう


270: 270コメさん 「かわいい」派 2020/07/21 15:18:54 通報 非表示

>>269
でもあなたより幸あるから大丈夫でしょう


312: 306コメさん 「ブス」派2021/02/16 18:47:01 通報 非表示

>>270
いちいち他人のコメに文句言わずブスを可愛いと信じてればいいだろ


271: 271コメさん 「かわいい」派 2020/07/21 20:17:18 通報 非表示

これが可愛くないと思う様な男とは結婚したくない笑


299: 290コメさん 「ブス」派 2020/09/30 09:31:40 通報 非表示

>>271
それがどう見たってかわいくないようにしか見えない男はかなりいるんです


311: 306コメさん 「ブス」派2021/02/16 18:45:54 通報 非表示

>>271
これが可愛いと思う様な女とは結婚したくない失笑


327: 322コメさん 「ブス」派2022/05/23 21:24:13 通報 非表示

>>271
茨の道頑張ってください()

目も悪い様だしw


274: 270コメさん 「かわいい」派 2020/07/28 19:54:44 通報 非表示

可愛いヒロインが似合うタイプではないが、ソーシャル飲み会やってみたい


275: 275コメさん 「ブス」派 2020/07/30 08:01:34 通報 非表示

ここの選択は可愛くないか可愛いなので、そうなると可愛くないはないなと初めて見た時から思っていました。パーツは悪くないのに何故可愛く思えないのか?


276: 276コメさん 「ブス」派2020/08/02 16:19:13 通報 非表示

がさつ


277: 277コメさん 「ブス」派2020/08/07 09:12:36 通報 非表示

銀二貫 かわいくなかったー!!


278: 278コメさん 「ブス」派2020/08/20 14:49:31 通報 非表示

自分の事可愛いと思ってる感が出てて嫌いって言うかブス。


279: 279コメさん 「かわいい」派2020/08/21 01:05:50 通報 非表示

悪の教典の時から垢抜けまくって今の感じになったけど、元のパーツはめちゃくちゃ可愛いとまでは行かないが、笑った顔が可愛いのはマジ。


280: 280コメさん 「ブス」派2020/08/26 21:20:26 通報 非表示

全然かわいくないからドラマに出ててもパッとしない


281: 281コメさん 「ブス」派 2020/08/26 22:33:20 通報 非表示

容姿は十人並みだが、性格や受け取るイメージが可愛げがないです、申し訳ないですが…

まさに「あざとい」という言葉がピッタリですね。

配慮に欠けた言動が目立ちます。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する