松岡茉優はかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




312: 306コメさん 「ブス」派2021/02/16 18:47:01 通報 非表示

>>270
いちいち他人のコメに文句言わずブスを可愛いと信じてればいいだろ


313: 313コメさん 「ブス」派2021/03/18 20:28:54 通報 非表示

おばさん顔(TT)


314: 314コメさん 2021/03/25 22:49:39 通報 非表示

>>1
30代後半のおばさんにしか見えない。見るたびに態度悪くなっていってて笑えるw


315: 315コメさん 2021/03/26 23:25:07 通報 非表示

>>1
山里と結婚した女と同じ匂いする。非常にあざとい感じがぷんぷんする。


316: 316コメさん 2021/04/23 20:49:32 通報 非表示

目が小さい。

安っぽい顔。

大した事ない女。

やっと表に出てこられた人。


317: 317コメさん 「ブス」派 2021/05/07 13:35:12 通報 非表示

とにかくもう、頼むから出てこないでほしい。


318: 318コメさん 「ブス」派2021/06/13 03:45:44 通報 非表示

中の中の中の中の・・・って感じ


319: 319コメさん 「ブス」派 2021/09/04 05:20:20 通報 非表示

嫌い。一般人よりブス


320: 320コメさん 「ブス」派 2021/10/05 03:10:27 通報 非表示

最近大学生の同期の好みの芸能人聞く機会があって、挙げられたのが、吉岡里帆、松岡茉優!で、わかったんです!男って、自分がいっても相手にしてくれて恥かかなそうな、輪郭がぼやーんとして目の離れた、締まりのないちょいブス顔が好きなんですよ笑 でなけりゃ、せっかく五万といる芸能人挙げるなら、北川景子や深田恭子挙げればいいじゃないですか笑


321: 321コメさん 「ブス」派2022/04/05 09:38:57 通報 非表示

地味な老け顔で、あまちゃんで初めて見た時になぜこんな子?と思った。

演技見たら常に声震わせてて生理的にダメだった。

演技もわざとらしくて上手いとは感じない。

過大評価されてる。


322: 322コメさん 「ブス」派2022/05/23 21:09:14 通報 非表示

>>116
幼稚園からやり直してこい


323: 322コメさん 「ブス」派2022/05/23 21:10:49 通報 非表示

>>117
は鏡に言ってろよ、ルールも分からない阿呆


324: 322コメさん 「ブス」派2022/05/23 21:12:59 通報 非表示

>>28
でしょでしょ連投するな


325: 322コメさん 「ブス」派2022/05/23 21:14:11 通報 非表示

>>43
連投いい加減にしろ!


326: 322コメさん 「ブス」派2022/05/23 21:14:51 通報 非表示

>>49
本人関係ないだろ()


327: 322コメさん 「ブス」派2022/05/23 21:24:13 通報 非表示

>>271
茨の道頑張ってください()

目も悪い様だしw


328: 328コメさん 「ブス」派 2022/08/23 10:21:21 通報 非表示

子役出身のブスだろ!

ヤンキー顔をやわらかく整形すりゃええのに


329: 329コメさん 「かわいい」派2023/03/05 06:04:20 通報 非表示

おはガール時代は、どちらかと言えばブスの部類かと思っていたけど…

映画 万引き家族の時はピークで可愛いと思った。


330: 330コメさん 「ブス」派2023/06/24 21:00:20 通報 非表示

>>1
いや、バリバリのドブスだろう。


331: 331コメさん 2023/08/07 21:17:29 通報 非表示

>>48
他に笑顔可愛い若手女優なんていっぱいいるよ

この人は老け顔だよ


332: 331コメさん 「ブス」派2023/08/11 20:52:44 通報 非表示

>>42
それな、ブスのくせにあざとくてブリッコぶってんのが妙にうざい


333: 330コメさん 「ブス」派2023/09/02 11:47:00 通報 非表示

>>1
否、バリバリのドブスでしょう。


334: 334コメさん 2023/10/28 09:35:15 通報 非表示

下駄に目鼻の様で生理的に無理


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する