木南晴夏はかわいい?ブス?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 可愛くはないけど、きっと本当に良い子でフィーリングが合ったのか、恋愛テクニシャンなんだろうなと感じた。純粋に玉木宏の好感が上がった
初めて見た時にブスだと思った。見る回数が増えると親近感で大抵初見の時より可愛く見えてくるものだが、初見で感じた気持ちが、やはりリアルなものだと思う。
ご結婚おめでとうございます。
普通にいそうで、どちらかというと意地悪そうな雰囲気。芸能人としては可愛くないかなと思う。お子さまはご主人さまに似て欲しい。
世の中顔ではないかもしれないけど
この人が玉木宏の嫁なら別に一般人の可愛い人でも同じようなスペック持ってる人いると思う
し、ワンオクにも手を出してたりしてたし面食いなのか?と言う感じ
あと世間から可愛いとか性格いいとか評判はいいけど過大評価されすぎでは?誰も言わないけどさ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

