もう12月らしいです

4 2025/12/01 00:52

11月ラストDAYに友達とアニメイトとらしんばん行ってきました!!

【アニメイト】

あのですね...メガネってすごくいいと思うんですよ。

特にいつもメガネかけてない方がメガネかけてるとあの...すっごくいいと思うんです。

一番右のブルーロックのクリアファイルはラス1でした。ラッキー!

ドズル社のランダム缶バッチあるとか聞いてないってぇ...!!

このビジュのグッズ売ってるのエンスカイだけだと思ってたからほんと感激...😭✨

このビジュのぼんさんほんとになんかもう罪な男って感じします。

推しの腹筋の出てるアクスタって買うしかないじゃないですか?

でもなんか店員さんとは気まずいじゃないですか。でも買っちゃいました。

怪獣8号の保科副隊長です!!

ランダムってやっぱり楽しいですよね。

缶バッチは保科副隊長とカフカさん出てくれました。怪獣8号のグッズ全然ないから誰が出ても嬉しい!!

あの、推しのキーホルダーってどんなオタクであろうと欲しいと思うんですよ。

保科副隊長と鳴海隊長が一緒に写ってるやつあったからそれ欲しくて2個買ったんです。

そしたら保科副隊長も鳴海隊長も単体で出てくれました...🙌🏻

【らしんばん】

普通もっと高いはずのグッズあったら買うしかないじゃないですか。

MENさんのクリップ...?買えて本当によかった。このデフォイラストかわよい...

え、あの...推しが2人もいるカードが80円とかもう買うしかないじゃないですか。

即買いですね。VOISINGチップスのカードです!!

画像では見にくいかもなんですけど、いつも目閉じてる方が開眼してて横顔なキーホルダーって買うしかないと思って買いました。

保科副隊長のキーホルダーです!!

《???》

なんかこういう購入品紹介ってこんなに文書くつもりないのにいつのまにかこんなに書いてるんですよ。怖いねぇ。

あと...自分の怪獣8号の最推しは、保科副隊長でも鳴海隊長でもなく『『市川レノ』』くんです。

ブルーロックの糸師冴くんを最推しだと思われてるのと一緒になりそうだなーと思ったので🫠

以上です!!最後まで見てくれた方はほんっっとうにありがとうございました!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 12月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/01 00:52:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アニメイトのすぐそばにあるブルーロックのガチャやったらいつも出てくれる蜂楽くんでした!!


画像・吹き出し
タグ: 12月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する