人形作った

4 2025/12/03 19:06

ママが元気無いから人形作ってみた。3番は画面外にいる。ウサギがプロトタイプ。

ママは呪いの人形?って言ってた

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人形

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/03 19:06:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ラニ @rani 2025/12/03 21:54:44通報 非表示

>>1
嬉しい。ママには呪いの人形って言われちゃったけど⋯


画像・吹き出し
タグ: 人形

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する