ぎゆしのは好き?嫌い?
作者も曖昧にするからあかん
ファンブックで誤解を招く
書き方したらあかん気がする
違うなら突き通してほしい
ぎゆしのは個人の好みだからいいけど、公式といってる人に吐き気がする
ファンブックで悲鳴嶼さんが、話をするのが楽しいらしいって書いてるからって言う人多いけど、
伊黒→甘露寺が好きらしい
甘露寺→伊黒が好きらしい
実弥→カナエが好きらしい
実弥ですら『好きらしい』、なんだから、しのぶさんと義勇さんがお互い好きでもどっちかの片思いでも、もし好きだったら好きらしいになるんですよ
話していて楽しい仲間なんですよ
それにしのぶさん最期のときだって思いうかべてるのは炭治郎のことだし
もしも生存ifがあっても相手は炭治郎とか伊之助とかになるんじゃないかと思った
大好き!
でも、公式って決めつけんのはちょい嫌だって思う
公式って騒ぐ奴がいるからぎゆしのが嫌いになったって人よくいるけど、それって公式って言ってる人のせいじゃない?って思っちゃいます!
こんな嫌いな組み合わせ初めて 個人的には嫌い違うけど
カップルはない
作者もむやみにファンサービスで描かない方がいい
思い込みする人いるから
嫌い!正直魅力がよく分からん。
しのぶさんは仇でそれどころじゃないし、義勇さんは好意とか持たんと思う。
私的にifは二次元でも原作壊してるからヤダ。
ちょっと何言っとるんか分からん。二次元やからと言ってキャラ壊すなって思った。
私的にはつんつん苦手。原作壊さんなんつっつけれんのかって思う。
ぎゆしの好きには謝ります。
コメントお願いします。
仲のいい同僚は好きだけど、流石に恋愛ではちょっとな、、、。
しのぶちゃんは姉さんの仇で恋愛なんてしてる暇なさそう。
義勇さんは好意とかないように思う。
コメントお願いします。
1人1人とか仲のいい同僚はいいけど、恋愛ってなるとちょっとなって、、、
私的に非公式はあまり好きじゃないです。
一人一人ならいいんだけどね、恋愛はちょっと無理。どこに恋愛なんてあった?誰か教えてくれませんか?
これ炭治郎の方が悲しんでるよね
義勇さんはしのぶさんが死ぬのが早いからこうなってんじゃないのかなって思う。
何の恋の描写もないのに悲恋にする人が大嫌い
最期に冨岡さんの事を思い浮かべることすらしなかったんだから楽しい同僚なのに無理矢理悲恋にさせられるの気持ち悪い
明確にカップルになる描写はないけど、少年漫画でそれっぽい人達が描かれるのはあるある(しょうがない)のかなって…でも個人的にはカプまで行かないで、あくまで男女の同僚位が良い(ファンブックでもストーリー中でも「好き」とは言ってないし←言ってないですよね!?間違ってたらすんません…)、ぎゆしの好きになるのはそれぞれのこのみだけど、嫌いな人は居るし検索避けはして欲しいなと思ったり…(もちろん自衛はバリバリしますし、好きな人に対して悪口言わないです)
なんかやたらこの2人でグッズやら組ませるのが苦手なんだけど(自分が嫌いな故に)、公式がカプで推してる訳じゃなくて、ちゃんとストーリーでの絡みありきなのも考えればすぐ分かるからね、ホントに、好きな人も、嫌いな人も、どっちでもない人も、それぞれの場所でお互いに目につかず鬼滅楽しんで欲しいな。
ぎゆしの嫌いな人って大体義勇さんが好きな人だよねってちょいちょい見かけるけど、しのぶさんも好きだし普通にグッズ買ってるんだよね!2人の絡みも好き!!でもね、「義勇×しのぶ」ではないんだ!!まーじで!!「ぎゆしの」が苦手でも、2人は嫌いになったりしないよー!!てか各々のファン同士で盛り上がればいいんよ、こんなの双方もうわかってるっしょ??大体どのファンもね、一部が目立ってるだけだよね、きっと、真面目な子達可哀想すぎる。てか公式の場で非公式カプの話大声でしないでー!!ここでコメ吐いてる時点であたしも大概なんだけどね〜(っ ̫ ; ˘ )ツラチャン
ぎゆしの民は炭治郎のこと見えないから嫌だな
無限城のノベライズには訃報のとき、しのぶの笑顔思い浮かべたのは炭治郎って書いてたし炭治郎に焦点あたってるのに
義勇の表情がーってうんざりする
しのぶの死とか何にも思ってないんかいって思ってしまう
しのぶ推しはしのぶさんを姫ポジにしたがる人が多いから嫌いだし
ぎゆしの厨は公式公式うるさいしだいたいしのぶ推しだし公式垢に凸して喚くから嫌いだし
グッズは出ても毎度毎度ペア売りみたいにしてぎゆしの厨に媚び売る公式も嫌いだし
しのぶさんも嫌い
ぎゆしの厨は非公式で界隈でひっそりやってれば何も思わなかったけど、あまりにも品性のかけらもないから嫌い。
棲み分けしてるのに荒らしまくってるくせに話も理解できない無敵の人ばっかだし。
原作を改変しまくるモラルのなさが本当に受け入れられない。
公式公式五月蝿いから嫌い。
確かに2人のペア組グッズは多いけどそれは公式がぎゆしの推しに媚び売ってお金稼ごうとしてくるからだと思う。ぎゆしの嫌いになったのはそこもあるな。アニメとか玩具会社とかの媚売が酷くて。
正直吾峠先生は最終的に否定した終わり方だと思うけどな。
しのぶちゃんは冨岡さんには本当の姿をみけてるよ!とか言ってる人もいるけど、
本当に好きならしのぶちゃんそんなことは言わないと思う。
「嫌われてるんですね」みたいなこと。だってどちらかと言うと本来のしのぶちゃんって姉に対してワンコっぽい感じあったし、そもそも人を傷つける愛情表現はしないと思う。頭いいからこれがいいアプローチにならないって分かるから。なんかしのぶちゃんは冨岡を弟扱いな気がする。
まぁ、CPの好みは人それぞれだし別に楽しむ分はいいよ?私もマイナーですが煉しのが好きでして…。(アニオリとゲーム、そして吾峠先生の画集。同じ煉しの推しの方はいるでしょうか…?煉しの推しって完全に非公式だとわかってるし年齢層は大人の方々が多いので安定してるんですよー)マナーを守らないとその界隈全体に迷惑がかかるからね。それを分かってない奴らが多すぎる。ぎゆしの推しの年齢層は子供から大人までで幅広いからだろうけど。
とにかく、公式と言い張るのはやめて。
私はしのぶちゃん推しで別に冨岡さんも嫌いじゃない…(嫌いじゃなかったけど某CPのファン層が悪すぎて今は嫌いかもな)しのぶちゃんの感動系の動画(ぎゆしの要素ゼロ。というか冨岡すら出てこない)にコメント欄で「冨岡さんと幸せになってほしかった…泣」とか「しのぶさんも冨岡さんと居たかっただろうね…」とか、マジで不快。公式じゃないし。いつまで勘違いしてるの?鬼滅の刃の公式は
(片思いを外して両思いなら)
善ねず、炭カナ、伊アオ、
そして、おばみつ!
他にも多々あるけど代表的なのはこれ!勝手にぎゆしのを悲恋系で切なく言う奴らいるけど、切なくて美しいのはおばみつですから!
其処を間違えないで。

