声が治ってきた、、?
先週から水曜日くらいまで学校だと声がダミ声orささやき声になってたの!
家だと普通なのに、、!
またなるかもしれない、、!
歌も上手いし声も可愛い!
>>1ありがとう!
>>2いえいえ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。