おてーふのおしらすぇ

10 2025/12/05 23:17

受験勉強あるのでちょいとてーふになるよと(ちょっと飽きたとかじゃないから。多分。そんな訳ないよ)

んとね、てーふっていうかボイチャとかを自分で開くとかがほんとに少ないと思うってこと。

通知とか来たら返信とかできると思うし、ボイチャやってて入りたかったらリスるかもだしそこまで変わらないっちゃ変わらん。

ただ見かけるのが少ないかもだけどまぁ気にすんなよってこと言いたかっただけさ〜

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/05 23:17:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、誕生日は変わらず祝えると思うよ〜(とーと民のも好きな人達のも)


おーい!ふざけんなぁぁぁぁ!


>>2
何がだよー!!!


>>3
てーふにはなるなー!最近多すぎだろ!葵もいなくなったし、猿王も消えたしパウダーさんも消えるのか?そんな人生死にたいわ!


>>4
私はそういう時期なのー!!みんなとーとから離れる理由違うから!


>>6
あっちなみに僕も親が海外から帰ってきたのでボイチャできへんし、とーともてーふぎみだぜ


>>7
うっうっうっうっうっうっうっ

てーふしゃ↓

@ollw11802 @zzv @pmtggtgjpdp


>>8
別にいなくなるわけじゃないぞ👍️


>>10
え、あれ?じゃあさっきの文は何だったんだ?


>>13
てーふのいみは低浮上だぞ?


>>14
はい初めて知りましたすいません


>>8
私夜は居るんけどなぁ…


>>11
知ってるよ


12: 猿王 @zzv 2025/12/17 08:09:32通報 非表示

>>8
わかってるよ!

またな👋


>>12
うううじゃあな


>>7
まじで!?

あいよー


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する