おてーふのおしらすぇ
受験勉強あるのでちょいとてーふになるよと(ちょっと飽きたとかじゃないから。多分。そんな訳ないよ)
んとね、てーふっていうかボイチャとかを自分で開くとかがほんとに少ないと思うってこと。
通知とか来たら返信とかできると思うし、ボイチャやってて入りたかったらリスるかもだしそこまで変わらないっちゃ変わらん。
ただ見かけるのが少ないかもだけどまぁ気にすんなよってこと言いたかっただけさ〜
いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
タグ: ー
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
てーふにはなるなー!最近多すぎだろ!葵もいなくなったし、猿王も消えたしパウダーさんも消えるのか?そんな人生死にたいわ!
>>6
あっちなみに僕も親が海外から帰ってきたのでボイチャできへんし、とーともてーふぎみだぜ

