今回も「ぷしおメーカー」使わせていただきました〜
今回は、いもうざ(友達の妹が俺にだけウザい)の小日向 彩羽(こひなた いろは)ちゃんを書きました!!
私アニメ好きなんですよね…演技すごくないですか!(彩羽ちゃんの)
めっちゃいい
なんかこのキャラ作って欲しいとかあったら言ってね!
>>2把握です!
なんか小悪魔みたいな感じのとか作れたりしますか?
作ってみます!
>>4ありがとうございます‼︎
ちょっと夜になりそうです
>>6全然大丈夫ですよ!
無茶言ってるの僕なので!
できました!新しくトピつくります!
>>8返信遅くなってすいません
了解ですありがとございます‼︎